

ちょっくら

まこまこナイト生いってくる

まこまこナイト一挙見放送するよ!

kaneko氏

2010/04/03(土) 開場:01:57 開演:02:00

先ほど気がついたのですが、以前24時間真ノベマスでお世話になったkaneko氏主催の深夜生放送ですね。
近頃真の歌を聞く頻度が減ってきている気がするので、いい機会になります。

真の魅力を知りたいという方、今夜を真とともに過ごしませんか?


ところでコミュ掲示板…5月頭に73時間真生放送って…

正気ですか!?www いやはや驚きの連続ですね。自分?全てとは行きませんが参加させて頂こうかと…

では生放送に備えて寝てきますノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

銀A伝特集

19:00よりの銀A伝P特集生放送、楽しんでまいりました。
自分は私用のため、20:00よりの参加となりましたが、とても楽しめました。

一発目は代表作となるim@s×相棒シリーズより、評価の高い「忘れられた罪」一挙放送。
制作裏話や、作者としての見解なども語られ、重厚な物語をじっくり堪能しました。

その後は短編、そしてコミュニティ専用の、生放送用に作られた短編が幾つか。
どれも一癖二癖あって面白い。見るなら今すぐコミュニティに入ろう!

銀A伝P製作事務所


そして、怪奇大作戦第一話一挙放送、そして、im@s仁義なき闘いでシメとなりました。
コメントもなかなかの賑わいを見せ、充実した生放送でした。

見逃した方は、タイムシフトでチェック!

銀A伝P特集でダーン!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv12624792

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

銀A伝P特集でダーン!

銀A伝P特集の生放送になります。
番組へはこちらから

銀A伝P特集でダーン!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv12624792

放送日時
03/13(土) 19:00~22:00

相棒シリーズを見たことがある方、まだ見たことが無い方、奮ってご参加くださいませ。
なんでもこの生放送限定の動画もあるとか…?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

24時間真ノベマス生放送

開催日時:02/20(土)AM09:00 ~ 02/21(日)AM09:00

主催:kaneko氏

協力:きっちょむ

というわけで、決行の運びとなりました。

放送は以下のリンクからどうぞ。開始時間から6時間ごとに、放送枠が切り替わります。

24時間真ノベマス・第一部
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11430596
24時間真ノベマス・第二部
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11431224
24時間真ノベマス・第三部
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11431718
24時間真ノベマス・第四部
http://live.nicovideo.jp/gate/lv11432257

追記:
支援CMを作ってくださいました。えれP様、本当にありがとうございます。

24時間真ノベマス宣伝CM

えれP

追記2:
銀A伝Pが支援を作ってくださいました。本当にありがとうございます。超かっけえ!

-24真- 24時間真ノベマス支援宣伝CM take2

銀A伝P

以下に、放送時間、予定を格納しておきます。

※2/18追記:枠ごとの時間、放送編成が変更されました。


続きを読む

告知

24時間真ノベマス特集(仮)

開催日時:02/20(土)AM09:00 ~ 02/21(日)AM09:00

主催:kaneko氏

協力:きっちょむ

ニコニコ生放送で24時間丸ごと真ノベル!
あの長編を一挙放送、テーマに沿った短編特集、真士P作品特集と目白押しのラインナップ!

詳細は追って公開します。乞うご期待!
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
