

ノベマス紹介4/1

4/1、エイプリルフールですね。
ウソM@S追っかけて嘘ついてる暇がありませんが

風邪ぽなので今日は途中まで…もう…ゴールしてもいいよね?

今日紹介するのはここまで

そのままの君が、いちばんだよ
【中田氏】中出し01【最終和姦】
【NovelsM@ster】 闇の中で -予告編- 【第二次ウソm@s祭り】
【アイドルマスター】アイドルの唄く頃に
【第二次ウソm@s祭り】ことりのなく頃に Episode1-1
【iM@S架空戦記】ジョイメカヴァイト第001話【大喜利/園芸M@ster春の陣】
【The Justice League of Idol Master】episode01
【第二次ウソM@s祭り】 765プロはいつも真のち春香

紹介は格納しております。明日本気出す


そのままの君が、いちばんだよ

くるわP

天使と悪魔がささやく、あんな春香こんな春香

春香さんコスプレショーに悶え、天使と悪魔の問答に笑うそんなお話。
春香さんはどんな個性も似会うから恐ろしいwそれでいてやっぱり普通がいいと思わせるのが魅力でしょうか。
春香の持つ様々な魅力の可能性がぎゅっと濃縮された、充実の短編でした。



【中田氏】中出し01【最終和姦】

愛液P

春香をプロデュースするPは、同時に響と関係を持とうとしていた…

色合い、画面構成、音楽、それらが織りなす退廃的な雰囲気と、混沌とした構成に呑まれます。
春香を捨てた上での残酷な愛は虚か実か、時間と世界が交差するこの物語世界は何なのか、
ミステリアスで奇妙で狂気に呑まれそうな、エロでは終わらない、大きなものを感じます。



【NovelsM@ster】 闇の中で -予告編- 【第二次ウソm@s祭り】

稗麦P

高槻やよいの死、そこから広がる不信と狂気、アイドルの命運や如何に!?

右下なんて見えなかった。本編が待ち遠しいです。
サブリミナルな演出が音とマッチしてすごく雰囲気出ててカッコよかった。王道の予告編ですね。



【アイドルマスター】アイドルの唄く頃に

哀川翔P 他多数

何この超豪華スタッフ、販売はいつですか?
PVとしてもイラストとしても見応え充分、端的な情報が想像力をかきたてますね。



【第二次ウソm@s祭り】ことりのなく頃に Episode1-1

級長P

六軒島にバカンスに訪れたアイドル達。その島には魔女に絡んだ様々な噂があった。

ひぐらしと並ぶとかこれなんて運命w原作の要素をしっかり活かしつつ、ノベマス色に改変したルールで語られる
推理合戦が面白い。非常に上手いコラボですね。Pと小鳥の対決が痛快で、それに至る物語もおもしろく、
三編いずれもとても楽しめました。



【iM@S架空戦記】ジョイメカヴァイト第001話【大喜利/園芸M@ster春の陣】

うーらP

突如襲撃されたカンサイ、そして真に襲撃される春香。カンサイを守れ、戦え春香!

シナリオ、設定がすごく判りやすくて痛快で、テンポが非常に良く密度が高くて非常に楽しめました。
強引な展開を勢いでねじ伏せると言いますか、ギャグもパワフルでぐいぐい引っ張っていきます。
画面構成も丁寧で見やすく、非常に完成度の高い新シリーズでした。



【The Justice League of Idol Master】episode01

ターニャP マディンP

765プロのアイドルとは仮の姿、彼女らこそ街を悪の手から守るヒーローたち、その名も、ジャスティスリーグ!

やばいすげえニヤニヤするwこの組み合わせは正直ツボですw
MAVELのヒーローまで共演とかちょっとヤバイwジョーカーとバットマンの駆け引きとか凄いそれっぽいし、
続きが見たくて仕方ないんですがwアメコミとのクロスはもっと流行るべき!



【第二次ウソM@s祭り】 765プロはいつも真のち春香

テンπP

アイドル活動する真に新たな仲間、春香が加わる。遥かに一目惚れする真だが…

ハレグゥとか懐かしいw春香の二面性に振り回される真可愛いw思考が男の子だこれw
台詞の表現も珍しく、漫画感覚で楽しめました。続きが楽しみですね!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
