スポンサーサイト


ずっと瑞Pのターン!

【瑞P】第二次ウソm@s祭り参加作品紹介【CM】

瑞P

正直自分が紹介記事書くよりこっち見た方が早いw

でもやってしまったんだぜ…

15作品全部感想つけました。
読みたい方は格納先からどうぞ


アイマッド・コアVS


愛の巣劇場でも見られた戦闘演出が更にパワーアップ!
春香と伊織の激戦が熱い!



ああ、悪魔さまっ!


会話の温度差がなんとも良いですね。いいように翻弄される悪魔春香さん可愛いw
彼女らの進むアイドル道が楽しみすぎるんですがw本当見事な導入だなあ。



おねーちゃんのいもうと


アイドルとしての突然の終りと始まり、壮大な対決の幕開けと、これでもかとあとに続く要素が詰まっていて、
まさにウソPart1に相応しい大風呂敷ですね。



Oさんがアイドルデビューするそうです


マダオ好き大勝利!おざりんとまなみんの苗字がOで共通なのをすっかり失念していましたがw
ダメもとの挑戦は成功フラグですねwそして引きが卑怯すぎるんですがwこの次の話がむしろ本番な気がしますw



デレいおりん


時間旅行はアイデアの宝庫!?未来から来た伊織が大活躍!彼女の真意とは…
藤子不二雄かバックトゥザフューチャーか、タイムスリップドラマの王道展開が期待されます。



プロデューサーをプロデュース!


アイドルの淑女的思考が笑えるw完全に立場を逆転させているにも関わらずまるで破綻していないw
設定を上手く使って誤解が誤解を呼んだり、アイドルそれぞれの個性がしっかり活きていたり練りこまれていたり、
Pをいじるアイドルが徹底して描かれていて、Pを軸にしつつ11人のアイドルが主役、という構成がうまい。
そしてやっと真の出番が…いい淑女っぷりでした。



ママがあたしであたしがママで


舞さんSランクっぷりまじパねえっす。大人の貫禄とオーガっぷりをしっかり出せる舞さんは素敵ですね。
それにしっかり涼が気付く、というのも彼の頭の良さがしっかり活かされていていいですね。



ママはアイドル修行中!


貴音→P←雪歩だと思いきやたかゆきだったでござる、何を言っているのか(ry
タイムスリップもの再びで、今度は二人!?と修羅場の予感を感じたものの、
来たのがロリだけになんともほのぼのした展開に癒されます。平和が一番ですね。



やよいのパパになりました


これなんてerg?ドシリアスな導入、重さと軽さが同居した展開に、なんとも残酷な夢の叶え方ですが、
こういった絶妙な話の重さのコントロールは見事なものですね。次回予告が楽しみすぎるんですがw



貴音が日本語を忘れてしまったようです


不器用な意思疎通は微笑ましいですね。なんとなく意味が取れる言い回しにセンスの良さを感じます。
しかしどっからこんな発想でてきたんだw新機軸にも程がありますwしかし天気予報貴音さんかわいいなあ…



貴音を月まで連れて行く


夢を追う若者、いいですねえ。ロケットで月へ、という夢をひたむきに追う美希の姿がまぶしい。
はじめてのロケット打ち上げも何処か詩的な表現が印象的でした。彼女の青春物語、とても楽しみです。



秋月寮個室あり!


言葉のすれ違いの誤解の連鎖が見事wwwひどい言葉のデッドボールを見ましたw
シチュエーション的に美味しく、それでいて当事者同士踏み込みすぎないところが良いですね。



春香だけでTRPGしてみた


とんでもないシチュエーションにもかかわらず、何処か納得してしまうのは春香さんのポテンシャルゆえでしょうか
真面目にTRPGしながら細かいところがカオスでクスリときますね。



春香ですが事務所の空気が重いです


真に何をしたー!w春香さん総攻め→総受け→修羅場とか俺得w
中高生組はいいねえ。シチュエーション的に美味しすぎて妄想がマッハですw



涼ちんはメイド様!?


この涼は何かに目覚めそうですwメイドドラマCD懐かしいなw
りょうゆめのこの関係はやばいですね。2828しましたw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
