

ノベマス紹介3/31

第二次ウソM@S祭り開幕となって、今日は忙しそうな予感です。
戦記紹介、嘘M@S紹介、朝男感想…

見境は投げ捨てるもの、無茶は若いうちにするもの。

朝っぱらから一晩遅れの紹介はこの八本。

こんな花見はいやだ
【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー【予告風味】
【アイドルマスター】おとといキマスター 第一話【マンガ】
【NovelsM@ster】 びゅーん ①
【ノベマス】アンコール!第7話partA【演劇部】
【アイドルマスター】忘却の聲 第4話【零M@S】
【NovelsM@ster】夢になる、愛になる 最終話
GS美神 アイドル大作戦! 第3話前編

紹介は以下に格納しております。


こんな花見はいやだ

P名未定

酔っぱらい春香さん袋装備

春香さんの扱いが酷いのですがw改変グラや動きなど手が込んでいて見ていて楽しい。
ネタのテンポもさることながら、春香の酔っ払い方やPの相手の仕方に親近感を覚えてなんだか微笑ましいです。
酔っぱらい春香さん可愛いです。



【アイドルマスター】フル・バースト・トリガー【予告風味】

ボン太くんP

銃弾の雨から逃げるはるゆき

なにこれ超カッコいい!スタイリッシュなOPに圧倒されます。
このクオリティのノベマスとか想像を超えています…どんな本編が来るのやら…



【アイドルマスター】おとといキマスター 第一話【マンガ】

でんまるP

職を、家族を、全てを失った男が765プロの清掃員として勤務することに。そこで彼は一人の少女に出会う

765プロを清掃員の目線から描くという、斬新な新シリーズ。
ちょっと古めの絵柄がいい味出していますね。
どんな人にも等身大に接せられる春香は素敵な子だと思います。



【NovelsM@ster】 びゅーん ①

遮ーP

あまりにも先進的な表現にただただ驚くばかり。
音、文字、切り絵状のキャラクターの織りなす立体感ある空間に引き込まれますね。
凄いシリーズが出たもんだ…



【ノベマス】アンコール!第7話partA【演劇部】

KishiP

いよいよ本番直前、ライバル校と最悪な形で顔合わせをする演劇部の面々。

ライバル校の情報が一気に出てきましたね。アイマスキャラや、
オリジナルの部員などから規模の大きさが伺えます。
ライバル部員との衝突で、演劇に対する思いや意気込みも強く出てきました。
彼女らが強豪校といかに太刀打ちするのか、本番がとても楽しみです。



【アイドルマスター】忘却の聲 第4話【零M@S】

こしばいP

ニャルラトテップが語る、春香の行いの意味。しかし彼女はなおも戦う…

ニャル様マジ外道!春香の苦しみや、覚悟が感じられ悲劇の足音がひたひたと近寄ってきました。
この引きといい、次回が楽しみでならない…!



【NovelsM@ster】夢になる、愛になる 最終話

若燕P

一連の騒動がきっかけで涼に惚れてしまう愛。悩んだ彼女は舞に相談し…

恋に悩んだり真っ直ぐぶつかったりする愛が初々しくて微笑ましいですね。
三角関係として競いあうことになっちゃった二人の行く末が楽しみです。
そして納得のオチw新たな騒動は見ている人の心の中ですねw



GS美神 アイドル大作戦! 第3話前編

もるだーP

伊織の仕事の見学に来た横島一行。舞台はビーチサイド、となれば彼の目的はただ一つ!

横島のスケベ心と伊織のツッコミ体質の親和性が異常ですw
アイマスキャラを活かしつつ、コラボ元のキャラをしっかり立てられていて自然に楽しめますね。
そして真登場に事件の開幕、とても楽しみな展開になってまいりました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 毎度ご紹介頂きありがとうございます、KishiPです。
少々展開が駆け足気味ですが、キャラの心理描写などはこれからも大切にやって行きたいと思います。
今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます^^

初めまして。もるだーPと申します。

まさかこういう場所に紹介いただけるとは思ってなかったので、正直、一瞬頭が真っ白になりましたw

次回後編で真編は一旦終わりますが、一度出たアイドルはちょこちょこ出そうと思ってますので、今後も楽しんでいただけたらなって思ってます。

それでは~ノシ

No title

紹介ありがとうございますー。

大した本編が来るわけじゃないのであまり期待しないで待っててくださいw

とハードルを下げておく。。。

No title

KishiP様:
こちらこそ、毎度コメントありがとうございます。
これからの展開、楽しみにしています。


もるだーP様:
第一回ウソM@Sから注目していましたw
コラボ作として好きなシリーズなんです。
これからも真が出ると聞いて大いに期待!


ボン太くんP様:
本編全裸待機で待ってます!
ハードルはくぐり抜けるもの!
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
