スポンサーサイト


お祭り三昧

やよい誕生日に大喜利に園芸、ガラスの部屋と大賑わいな日々ですね。
動画数が多くて捌ききれない、うれしい悲鳴をあげる今日この頃。
どのお祭りも面白い動画が目白押しなので、園芸M@ster春の陣、大喜利M@ster春の陣、
「真美です_ガラスの部屋」シリーズ、といったタグの動画廻りをしてみてはいかがかな?
きっとここで紹介した動画以外にも素敵な作品に巡り会えることでしょう。

そんなお祭り動画群の中から動画を幾つかピックアップ。

春の陣 オープニングアクト
綺麗な変化球してるだろ・・・大喜利なんだぜ、これ・・・
淑女大喜利 【アイドルマスター】
大喜利M@ster ~春の陣1003~
【園芸M@ster春の陣】 卒業式の日に……
熊猫春香さんがおもしろい話をするよ!
園芸M@ster ~春期園芸的演芸特集 前編~
【NovelsM@ster】 愛です 【別Ver.】
【NovelsM@ster】 亜美でーす 【ガラスの部屋】

続きを読むからどうぞ。


春の陣 オープニングアクト

HLCP

園芸か演芸どっちの祭りなんだwどっちもかw
ハイキングをテーマにしたはるやよ漫才。この2つのお祭りの開会にぴったりの動画でした。



綺麗な変化球してるだろ・・・大喜利なんだぜ、これ・・・

ポーンP

萩原雪歩の、ちょっと怖い植物にまつわるお話!

ネタの天丼、面白い小話にりっちゃんの無茶振りが最高!
こういう変化球大好きですwww笑って怖がれるお得な大喜利ですねw



淑女大喜利 【アイドルマスター】

吐息P

成人女性の方々による大喜利大会。

あまり馴染みない人々による大喜利のためある主新鮮ですね。
人物ごとに回答傾向を作ってあってこだわりを感じます。
あとピヨちゃんオチ要因として美味しすぎるw



大喜利M@ster ~春の陣1003~

左之字P

小鳥司会の大喜利番組

冒頭の漫才、舞台裏など、番組らしい構成が素敵です。
大喜利もネタの手数が多く、キャラの個性が活かされていて密度が高く充実して楽しめました。
完成度の高い大喜利動画だったと感じます。



【園芸M@ster春の陣】 卒業式の日に……

テンπP

春と言えば卒業シーズン。春香と雪歩が卒業するようですが……

前編突っ込みどころだらけで笑いが止まりませんw
春香さんのツッコミが鮮やかで気持ちいい。綺麗にまとまっているコントでした。



熊猫春香さんがおもしろい話をするよ!

ATP

熊猫春香さんのお話。

おもしろくてためになる素敵なお話でした。
熊猫春香さんの作り出す空気感は素晴らしいですね…和むというか、癒されるというか…



園芸M@ster ~春期園芸的演芸特集 前編~

左之字P

サイネリアが司会する演芸番組、出演するのは伊織と千早!?

園芸と思ったら演芸でした。それでいてしっかり園芸な不思議
ずれた千早のボケと鋭い伊織のツッコミが鮮やか。
それでいて、ボケの千早が下ネタを使わないのは久々に見た気がします。
テンポ良しネタ良しの良質な漫才でした。



お次は、近頃ノベマス界を騒がせているこのシリーズ。



瞬く間にエライ増えましたねえ。社長にほめにまっすぐさんに何でもありの様相を呈してきました。
以下は、特に感銘を受けたものをご紹介。



【NovelsM@ster】 愛です 【別Ver.】

切哀P(仮)

愛の悩みが本当に共感出来るものばかりで、普遍的かつ理解ある、愛を感じる構成でした。
最後でああなるのはいかにも愛らしく、後に引きずらないすっきりとした読後感。
彼女の良いところも悩み事もしっかり内包した素敵な動画でした。



【NovelsM@ster】 亜美でーす 【ガラスの部屋】

P名未定

亜美が白々しくも告白。その内容に殺意を覚えること請け合い…と思いきやまさかの展開、
それによる追い打ちと、救いの無さとネタの黒さが特に極まった強烈なネタでありました。
こういったギミックと発想、手加減なしのブラックギャグに光るものを感じました。
真美が不憫なのか、憎まれる亜美が不憫なのやら…
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

失礼致します、左之字Pともうします。初めまして
みてれぅ経由で、こちらで拙作をご紹介頂いたのを知り、ご挨拶をと思い参りました

なんか嬉しいやら恐縮やら(///)
今後も演芸メインでちょこちょこ作っていきますので、よろしければご覧下さい

それでは

No title

左之字P様:
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
演芸物の中でも面白い動画が多いので、注目しています。
では

ご紹介ありがとうございます

拙作の紹介ありがとうございます。
思い立ってすぐに急ごしらえで作った物ですが、寝て起きたらP名が付くほど多くの人に観て頂いているようでありがたいです。(ビックリしました)
その上ブログで紹介とは…
本当にありがとうございます。

実は一作のみの投稿の予定でしたが、ニコニコ動画の天然の包囲網により次作を作らねばなぁという思いであります。

No title

切哀P(仮)様:
とっても素敵な動画でした。掛け値なしに
これからの作品も楽しみにしています。
よ、期待の新人!
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
