

ノベマス紹介3/24

12本紹介とか、どういう事なの…
欲をかくとキリがないですね。でも語らずに入られない。

本記事では6本紹介。

【NovelsM@ster】ディライトスーパーノヴァ Stage06 邂逅[前編]
【NovelsM@ster】夢になる、愛になる 第5話
【ノベマス】アイドル・ジハード【第19話】
【Novelsm@ster】 ニセモノの僕、本物の夢
陽気なアイドルが地球を回す 03
【NovelsM@ster】 春香です 1 【ガラスの部屋】

続きを読むからどうぞ。


【NovelsM@ster】ディライトスーパーノヴァ Stage06 邂逅[前編]

平蜘蛛P

アイドルアルティメイトを前に、出会う765のアイドルと961のアイドル、961に行ったPと春香…

数々の出会いが新たな物語を加速させます。それぞれの思惑とか意地、戦略などが熱い熱い。
961の手腕は敵ながらあっぱれといえる鮮やかさ。難関はこうでなくっちゃ!

そしてやっと真が物語に食い込んできた!PS担当Pが春香につきっきりで
真とやよいだけ話の中心に参加出来ないのかと思った…響とであった真はどのような関係を築くのか、
どんな戦いを繰り広げるのか、俄然注目が高まりました。本当熱い961対決ストーリーです。



【NovelsM@ster】夢になる、愛になる 第5話

若燕P

涼を家に連れ込んだ愛夢(夢子の中にinしてる愛)は涼と夢子の仲を取り持とうとするが…

無知な愛の無鉄砲な押しと、ギリギリの涼の自制の綱引きが楽しいw
そして、愛にも芽生えた恋心。愛はこの状況をどう受け入れるのか、夢子は絶体絶命の自体にどう動くのか、
ハラハラドキドキの展開ですね。やはり愛はいらんことしーだったw



【ノベマス】アイドル・ジハード【第19話】

ハリアーP

ジハードの幕間、二日目の夜。それぞれの陣営の思惑が渦を巻き夜がふける…

陣営ごとのどす黒い駆け引きが熱い。過去のPも本格的に絡んできて、舞台裏の対決が静かに白熱しています。
律子が今後どう動くかが注目ですね。ほか多くの人物がどう動くか、伏線まみれでワクワクします。
そしてサメPの相変わらずっぷりに和みました。子供と絡むと微笑ましいですね、彼は



【Novelsm@ster】 ニセモノの僕、本物の夢

さかちーP

夢を諦め、偽物の女としての道を選んだ涼。それを取り巻く人々が見る涼の姿。

涼Bランクのその後を描いた作品。彼女が様々な人の視点でどう映るか、
それを通して人間関係や、涼自身を、DSのシナリオや歌を交えて掘り下げられています。
夢をキーワードに描かれる彼女の環境はある種切なさと幸せが入り交じった、モヤモヤしたものを感じます
そんな割り切れない成功とその代償、それを背負う涼の姿に儚さを覚えました。



陽気なアイドルが地球を回す 03

レストP

ホテルのバイトに勤しむやよい、誘拐されたのに我が物顔の伊織。
人々の行動が交錯し、ホテルの19:00が幕を開ける

やよいと伊織の悩みの対比が印象的で、2人の邂逅の演出がカッコいい!
Pの行動が今度どのように絡んでくるのか気になり、真の鮮やかな演説は見応えあり、
何も知らない人々が出会い物語が交錯してきてますます面白い。
彼女らがどう動き影響しあうのか予測できず、ゆえに非常に面白く、これからの展開が楽しみです。



【NovelsM@ster】 春香です 1 【ガラスの部屋】

迷い猫P

春香さんが己の不遇を嘆く

早速きたよw芸人、黒、失恋と、出番が豊富なだけに不満も多そうですね。
後ろ向きな発想で、流行るといい印象持たれないかもしれないこのシリーズですが、
キャラの扱いの不満点をかき集めて吐き出すのもたまにはいいじゃない、とも思います。

出番が少ないのに失恋、噛ませ敗北、死亡、男、ヒゲな真はどうなるんだw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
