スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀A伝特集

19:00よりの銀A伝P特集生放送、楽しんでまいりました。
自分は私用のため、20:00よりの参加となりましたが、とても楽しめました。

一発目は代表作となるim@s×相棒シリーズより、評価の高い「忘れられた罪」一挙放送。
制作裏話や、作者としての見解なども語られ、重厚な物語をじっくり堪能しました。

その後は短編、そしてコミュニティ専用の、生放送用に作られた短編が幾つか。
どれも一癖二癖あって面白い。見るなら今すぐコミュニティに入ろう!

銀A伝P製作事務所


そして、怪奇大作戦第一話一挙放送、そして、im@s仁義なき闘いでシメとなりました。
コメントもなかなかの賑わいを見せ、充実した生放送でした。

見逃した方は、タイムシフトでチェック!

銀A伝P特集でダーン!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv12624792
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご覧いただいた皆さま、3時間お疲れ様でございました。楽しんでいただけたでしょうか。
これからタイムシフトでご覧いただく皆さま。ありがとうございます。楽しめるものになっていたら、
それはきっと銀A伝Pのお力です。

ほんっとーにシークレットを4本も準備していただけるとは、ありがとうございました!
例の続編が来たときの「キター」コメ雪崩は吹き出しましたw
作品配列には頭を痛めましたねえ。

3月末にも (PV系ですが) 特集系の生放送をやる予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

本特集のマイリストを残しておきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/18066214

お疲れ様でした。

きっちょむさん、kanekoさん、本日はありがとうございました。

生放送用作品、というのは待ちうけ以外には、あまり聞いたこともありませんでしたので、今回のような生放送が増えて行けば、色々な可能性が出てくると思います。

また、真探偵事務所は、先日の24真で参加されていたみなさんの真に対する想いや、キャラへの愛や性格分析を基に製作できました。24真がなければ、日の目を見ない企画だったと思います。本当にありがとうございました。

またイベント等ございましたら、当方、積極的に協力させていただきます。その際はまた、よろしくお願いいたします。
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。