

ノベマス紹介3/11

友人とカラオケ行ってきました。
楽しかったんですが、なんだろうこの疲労感w

今回の紹介は3本。

【レミオロメン】3月9日【はるゆき】
秋月涼を最初からりゅんりゅん♪にしてみた ~菊地真コミュ編~
【ノベマス】765プロ1のイケメン☆アイドルはマジパねぇ【短編】

下の続きを読むからどうぞ


【レミオロメン】3月9日【はるゆき】

風呂糸P

アイドルとして成功した雪歩は、引退した親友の春香を想う。春香は雪歩と別れ、成功した雪歩に想いを馳せる。

引退と継続、それぞれの選択によって開いてしまった二人の距離。ですが、心の距離は……そんなお話。
素敵な歌に乗せ二人の純粋な絆がとても感じられました。
とても良いはるゆきでした、掛け値なしに



秋月涼を最初からりゅんりゅん♪にしてみた ~菊地真コミュ編~

ちゃもりP

りゅんりゅん涼とまこまこりんの出会い

どっちもズレているのに、妙なしっくり感はなんだろうw
前半の違和感の無いフルボイス会話の繋ぎに、後半の紳士的な展開が非常に笑えます。
文面は同じなのにwどっちも壊れてツッコミ不在のカオス空間は必見ですw



【ノベマス】765プロ1のイケメン☆アイドルはマジパねぇ【短編】

ハリアーP

真がメンナクで特集されたそうです。

ハリアー真のイケメンファッションショー!
メンナクコピーに負けないワイルドな真を存分に堪能させていただきました。
こういう突き抜けた男前方面のキャラ構築は新鮮な魅力があって素敵です。
真は可愛いばっかりでなくカッコいい方面ももっと露出させるべきだと思うのです。
この真が本当にカッコいいかはさておき……

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
