

戦ノベ紹介2/24夕刻

誰かセンコロで架空戦記を……頼む(ガクッ

今日の紹介は6本。

【im@s×クロックタワー】 CLOCK M@STER クロック03
【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第7話】
M@STER NOTE page.12:馬鹿
801 不揃いな物語 P5.
【NovelsM@ster】 Dazzling World 【その2】
【ノベマス+Vo】ヤンデレの雪歩に死ぬほど愛されて眠れない天海春香

続きを読むからどうぞ。


【im@s×クロックタワー】 CLOCK M@STER クロック03

井川KP

壁の向こう、中庭へ出る雪歩と伊織。そこにあった大きなプール。そこに何者かの気配が……

探索も進み、本格的に恐ろしくなってきました。
それと裏腹な、やけに行動的な雪歩が見ていて楽しいのですが、
元ゲームの怖さだけでなく、BGMや雪歩の心情が加わり、非常に臨場感のある恐怖が味わえました。
他のアイドル達の命運など、恐ろしくも、先への興味が尽きない作品です。



【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第7話】

ダイアルアップP

伊織はどうしてPの物を勝手に使うのでしょう?w
雪ねぇの部屋に新たに訪れた人にお姉さんぶるうさちゃんのお話。

伊織の可愛さがヤバイです。素直じゃなかったり、強がったり、小さかったり……
そんな彼女を皆でいじる様がとても微笑ましい。そんな中で新たな住人が来たり、新たな言葉が生まれたりと、
とても充実した内容でした。GMQ!



M@STER NOTE page.12:馬鹿

chicoryP

釘宮病を流行らせるための番組ジャック、それを阻止した八神警部。

ニコマスの出来事がデスノコラを通して寓話的に語られるシリーズ。
今回は釘宮病を中心としたネタが豊富で、漫画とのギャップが強烈でありながら、
どこかマッチしていて、そこがまた笑える内容でw
表情に対する言い回しの選択が見事でした。



801 不揃いな物語 P5.

愛識P

涼と肉体関係を持った夢子。だが、彼女は涼に距離を感じ、思い悩む……

表現が非常に洒落ていて、凝った作りで見応え抜群。
性的表現や、欲、あるいは労働を通し、人間というものの側面を描いています。
小道具を使った何気ない描写も効いていて、生々しさを感じました。
あとBL展開が待ち遠しい。



【NovelsM@ster】 Dazzling World 【その2】

やっほP

オールドホイッスル出演をかけたオーディションを勝ち進む夢子。
そんな彼女は、番組に出るという夢を見据え、一つの決意をしていた……

夢子の夢を叶える物語は始まったばかり。
彼女と、彼女を支える絵理やサイネリアを見ていると応援したくなります。
そして語られた夢子の覚悟、意思。過去と向き合って始めて夢と向き合える、という思いに痛く共感しました。
彼女らの夢への道筋、最後まで見届けていきたいですね。



【ノベマス+Vo】ヤンデレの雪歩に死ぬほど愛されて眠れない天海春香

DJKL_P くるわP

ヤンデレ雪歩と春香の対話。

会話捏造に定評のあるDJKL_Pの元動画にノベル形式の動画をつけた作品。
作り込まれた自然な会話の流れが見事、そしてその内容が突っ込みどころ満載でw
なんでヤンデレから急に紳士展開になるんだw
ギャグも恐怖も百合も充実していてとても楽しめました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
