スポンサーサイト


架空戦記妄想・紹介2/24

唐突に妄想架空戦記

旋光@輪舞
G.S.O
チャンポ:春香 櫻子:あずさ ツィーラン:やよい
S.S.S
ミカ:真 ファビアン:伊織 リリ:雪歩 アーネチカ:美希
その他
カレル:千早 ペルナ:亜美真美 アンセル:律子

うむ。ルキノが思いつかん

続く…のか?


24時間真ノベマスのまとめ?上手くまとまらないのでまたいずれ……



今日の紹介はこの6本

【卓M@s】続・小鳥さんのGM奮闘記【ソードワールド2.0】
【iM@S】Romantic Sa.Ga 第11話【架空戦記】
【DQM × アイマス】 DQM+i  第1話「はじまり」
【アイマス×半熟】半熟英雄(ヒロイン) 第3話 その5
【アイマス】 アミオパーティ party4 【マリパ3】
【アイドルマスター】魏史 まこと伝31

ここまで見た。視聴が追いつかない……
紹介へは「続きを読む」からどうぞ


【卓M@s】続・小鳥さんのGM奮闘記【ソードワールド2.0】

ブリッツP

前回の長編キャンペーンの後、小鳥は社長に再びセッションをやらないかと持ちかけられる。
冒険者達の物語が、再び幕を開いた!

最終回って何ですかw
前回のシリーズで培った技術をそのままに、新シリーズと称して帰ってきました。
前回とは違ったルールにキャラクター。彼女らによってどのような物語が紡がれるのか、
日々の楽しみが一日にして帰ってきました。



【iM@S】Romantic Sa.Ga 第11話【架空戦記】

ハリアーP

ガモスへ強襲をかける律子達。周りのバリアを破ると、真は単身監獄へと乗り込んだ……

真の戦闘スタイルのお披露目。痛いくらいかっこいいキャラに仕上がっていて、個性的で楽しめました。
このりょうまこは新しいw
RPGのお約束に突っ込みどころも満載で充実した内容でした。
ボス連戦とかすげえ燃えるw



【DQM × アイマス】 DQM+i  第1話「はじまり」

P名未定

ある日春香は事務所で謎の生き物、ワルぼうに出会う。ワルぼうに連れて行かれた世界は、タイジュの国……

DQM+とか超俺得なんですがw
どのように原作を活かすのか、再現するのか、あるいはアレンジするのか、
目が離せないシリーズになりそうです。アイドルとモンスターの掛け合いが楽しめました。



【アイマス×半熟】半熟英雄(ヒロイン) 第3話 その5

ランプキンP

すべての城を落とし、ついに半熟軍は完熟プリンセスに戦いを挑む!

いつになくネタが豊富でとても楽しめました。原作ネタの改変に、唐突な別ゲーネタetc…
それらのネタを消化し切る手の込んだドット絵は必見ですね。
そして遂に真が仲間に来た!一層楽しみになりました。誰まこになるんだろう……



【アイマス】 アミオパーティ party4 【マリパ3】

アミオP

マリオパーティの世界でゲームを進める亜美。コイン集めが上手く行かず大ピンチ!?

唐突な展開に無茶な演出、それに対する亜美のツッコミが冴えていて楽しめました。
この世界の住人となったアイドルとの対話も軽快で、
ゲームプレイする亜美を見守る気分で作品に入り込めました。



【アイドルマスター】魏史 まこと伝31

惇P

先の戦の功績により、五品官へと昇格した真。
そんな彼女のために、アイドルや武将たちによるささやかなお祝いが催された。

超久々のギシアン展開!
アイドル達と、人間味溢れる個性豊かな武将たちの楽しげなやりとりはとても和みます。
そして描かれる、真の三国世界でのあり方の確認。真の真っ直ぐな意思、覚悟がひしひしと感じられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
