スポンサーサイト


24時間真ノベマス生放送終了!

終了しました!参加してくださった方々本当にありがとうございました!
すげえ楽しかった!反省点も盛りだくさん!
参加したかったのに出きなかった方々申し訳ございません!

次回もやるっぽいです!未定!

寝ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

寝落ちせずに完走できてよかったw
私の考えの浅さや準備不足もゲップ出るほど見つかりましたが、きっちょむさん
始めコメントで盛り上げてくださった方々のおかげでどうやら無事終えることが
できたと思います。

銀A伝Pさん、肉ボウPさん、さそPさん、お話できて楽しかったです。
その他にも名前を失念している方がおられたら恐縮です、楽しかったです。
リクエストしてくれた方へも感謝。
またこういう遊びをやりたいですね!

お疲れ様でした!

まずはお疲れ様でした! 

朝の4時30辺りで寝オチしたようで、今起きました! 申し訳ない!
反省会もされたようなのに残念至極。とても楽しい時間をありがとうございました。

皆さんの真愛もさることながら、自分にとっての収穫は、真の性格背景や、色々な話の中で、これからの作品に使えるであろう設定や情報等の取材ができたことでしょうか。早速次回作品に生かしていきたいと思います。

微力ですが、もし今度やられるようなら、生専用動画とか作ってみたいですね^^
では!

ご苦労様でした

初めまして(でいいのかな?)。
昨日はお疲れ様でした。
ラスト3時間で寝オチしちゃいましたが、とても楽しませて貰いました。
見る機会のなかった良作にもたくさん出会え、
製作中のノベマス紹介動画を作り直さなきゃならん、と嬉しい悲鳴を上げてます。
素敵な企画をありがとうございました!

お疲れ様でしたー

無事に仕事を終えました、さそPですw
24時間生放送、本当にお疲れ様でした。私もkanekoさんから教わったタイムシフトで、じわじわ追い駆けようと思います。今からわくわくですー。

貴重な放送時間を割いて用意して頂いたあの75分間は、そしてあのとき頂いた皆様のコメントひとつひとつは、私のかけがえの無い宝物です。
タイムシフトが消えてしまっても一字一句忘れないよう、心に刻みつけておこうと思います。本当に本当に、ありがとうございました。
――なのですが、今改めて見返してみると、タイピングは遅いし、せっかく頂いた皆さんのコメントを全然拾えてないしで、本当にお恥ずかしい&申し訳ない気持でいっぱいです。
リアルタイム・チャットなんてもう何年ぶりかわかりませんし、あのときも言いましたがそもそもああいう場が初めてで、完全に舞いあがってしまっておりました。この場を借りて、改めて謝罪申し上げます……。

何やら自分のことばかりになってしまい、恐縮です。
それでは早速、第一部の頭から観ていこうと思いますっ。
返す返すも、今回はお疲れ様でした。そして夢のような時間を、ありがとうございます。
真に、そして全ての真士諸君に、いいことあ~れ!

お疲れ様でした&ありがとうございました

kaneko様:
とても素敵な企画の進行、本当にお疲れさまでした。
それほど酷いトラブルもなく、安心して楽しめました。
ひとえに最後まで愛と気力の限り続けてくださったkaneko様のおかげです。
本当にありがとうございました。

銀A伝P様:
いえいえ、積極的に参加してくださっただけで至極感謝です。
このイベントがこれからの作品で活かされるとなるのはこの上ない喜びです。
生放送に参加して下さり、本当にありがとうございました。

肉ボウP様:
初めまして!
参加して下さり本当にありがとうございます。
自分も今回のことで、過去作品に再び目を向けての再発見もあり、非常に有意義でした。
ノベマス紹介動画ですと!?期待させていただきます!

さそP:
参加して下さり本当にありがとうございました!
長丁場ですのでゆっくり見ていってね!
さそPのお話し、とても楽しんで聴かせていただきました。
一ファンとして、とても貴重なお話本当にありがとうございます。
今回は動画を拝借させていただき、また貴重な時間を割いて参加して頂けて、とても感謝しています。
ありがとうございました。

改めて

当日ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。
きっと生主が一番楽しんだと思います。
(肉ボウPさん、名前ちゃんと入れずにすみません)

今回やってみて思いがけず面白かったのは、第三部の
「注目の新作」枠で「雪歩と真の昔語り」を流していた
ときでした。
深夜に長時間の生をやっていると、視聴者同士で場が
こなれてくるのがよいのでしょうか、それぞれの子に
ついての遠慮のない深いコメのやり取りになりました。
あれは非常に興味深く読みました。
一つの収穫でしたね。
ぜひまたやりたいです。
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
