

戦記ノベマス紹介 2/4

大好き ハニーワ原人 全滅だー♪

耳から離れない、ループしすぎた!
~DEAD END~


POWER-iDoLLS オムニ独立戦争記 21 「スピアーヘッド C Part」
iM@S架空戦記 アイドル達の1年戦争 ~第16話~
小鳥さんがまことを産んだようです。その3
雪歩と真の昔語り その4
アイマスでときめくADV<名前入力、動画内分岐>
【NovelsM@ster短編】○め【節分M@ster】
りょうえりコミュ1

今日はこの7本をご紹介

下の続きを読むからどうぞ


POWER-iDoLLS オムニ独立戦争記 21 「スピアーヘッド C Part」

カルツォーネP

カオルン橋の奪取&防衛!DOLLSの奇襲の成否やいかに!?

DoLLSの華麗な連携、戦術が爽快でいて、間髪なく現れる敵によって緊張感が保たれています。
また、彼女らの軽快なやりとりにも、修羅場トリオあり、黒井いじりあり、黙っててありと、
バラエティ豊かで長丁場の戦いもだれずに楽しめました。



iM@S架空戦記 アイドル達の1年戦争 ~第16話~

DivxP

作戦での失態で落ち込むアイドル達。そして、Pを隊長から外すって!?
一方、どこかでは謎の白いモビルスーツがザク2機を撃破していた……

アイドルの励まし方が酷いwwwそして熱い男ども……
いよいよ「機動戦士ガンダム」との時系列が重なりました。
ホワイトベースの面々がこの先いかほどの脅威となるのか、楽しみです。



小鳥さんがまことを産んだようです。その3

PちゃんP

まことちゃんはどこからきたの?小鳥のまこと育児日記。

リアル子供らしい手のかかりようと愛らしさがたまりません。
これ、育児の教養講座でしょうかw歯磨の世話、トイレの世話、とすごく丁寧に描いています。
しかし女の子で驚かれるまことってw



雪歩と真の昔語り その4

P名未定

真が語る、雪歩との初めての出会い。それはある雨の日、転校初日のことでした。

真のコンプレックスの元になった過去、環境をすごく丁寧に描写しています。
そして、真自身が併せ持っていた弱さ、矛盾……
学園という舞台で、飾らないありのままの真がここに居ました。

御託はいい、ゆきまこ好きなら必見、真好きも必見。



アイマスでときめくADV<名前入力、動画内分岐>

ガテラー星人P

765学園に転校してきた主人公、幼馴染みの日高愛と出かけることになった。
さあどこへ行こう?

スクリプトすげえ!
1本の動画でしっかりシナリオ分岐ADVが完成されています。名前も自分で決められる仕様!
ルートごとの色んなネタもバラエティ豊富で時間を忘れて非常に楽しめました。

ただ絵理ENDも欲しかったなーって……



【NovelsM@ster短編】○め【節分M@ster】

この辺にカラフルP

765プロの平凡な節分風景です、ハイ

ほめだけで爆笑してしまうのも我ながら安易だなあ。でも無理、死ぬ。腹筋が殺される。
年の数だけお豆を食べたいなあ。



りょうえりコミュ1

P名未定

涼が男の子だったことを知る絵理。そのことを涼には言えず、避けるようになってしまう。

涼ちんフルボッコw
知っていたらこうなるだろうなあ、という絵理の言動が理にかなっていて、
それでいてDSのシナリオとも破綻なく摺り合わせてきていて上手い、と思いました。

最後の絵理は可愛いなあ。いじめられたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
