

動画紹介 2/3 架空戦記のターン!

2回更新する日もたまにはある。
とはいうものの、流石に厳しい…

今回はやや少なめ。いくつか後日に回します。

逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」1日目法廷C
iM@sCORE 第19話『魔女と騎士と』(前編)
【アイマス×半熟】半熟英雄(ヒロイン) 第3話 その2
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -巨襲-【MSの陰謀】

今日はこの4本。

続きを読むからどうぞ。
逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」1日目法廷C

ともきP

あずさの容疑を晴らすため、証拠品の矛盾を探す春香。しかし次々と新たな証拠品が現れ、
さらに千早検事の強烈な罠にはまってしまい、絶体絶命、あずささんの命運やいかに!

いやー、ピンチに継ぐピンチでハラハラしっぱなし。どうやってここから巻き返すんでしょうw
イラストがかなり増えましたね。どれも可愛く魅力的で、目の保養になります。

アイマスらしいネタに、逆転裁判らしいネタも健在。定番のあずささんの迷子ネタもとても楽しかったです。
そして逆転裁判の世界観の掘り下げ、と、毎度非常に愛のある作りですね。



iM@sCORE 第19話『魔女と騎士と』(前編)

たかP(仮)

一つの戦いを終え、一時の休息を得る765プロ。
その一方で、企業間の様々な思惑が交錯し、魔女と騎士が激突する…

いよいよ春香さんが物語の中核に食い込んできました。
洗脳・強化された彼女をいかにして救うのか、どのようなドラマが展開されるのか、非常に楽しみです。

原作キャラいじりも良いw依頼人に好感がわきましたw



【アイマス×半熟】半熟英雄(ヒロイン) 第3話 その2

ランプキンP

兵を進め、次々城を制圧する半熟軍。対する完熟軍は着々と城を完成させつつあった。

今回も突っ込みどころ満載。いやあ爽快でした。
原作だけでなく、ニコマスのいろんなところからネタを拾っているようで、
この先どんなネタが飛び出すか非常に楽しみですw

ボケモードに入った貴音さんや、疲れ果てた美希が可愛かったw



【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -巨襲-【MSの陰謀】

蛍の光P

4足歩行要塞メカ「ゲイツ」、様子がおかしい機械を調査すべく貴音と響は雪の降る地へと赴く……

愛してるぜベイベー!
映像表現が超カッコいい架空戦記復活!これがきっかけで⊿とタクティクス買いました。

今回はR-TYPE⊿のステージ3より、以前より合成がかっこよくなってる!
三次元的に動きまくるアルバトロスとかもう!
会話シーンもイラストを使った独自のもので、新鮮な表現。
響とデルタの距離感が素敵でした。

さーグリトニル攻略再開するか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
