スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画紹介2/3 ノベマスのターン!

連日面白い動画でいっぱい。パンクしそうです。

あいます しょーとあんどしょーと
【アイドルマスター】南の空のジェミニ 第3章 第2話 (10)
夢子→涼←絵理 その2
【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第5話】
笑ってはいけない芸能事務所
【ノベマス】弱小アイドル事務所 4-2話「団結」

今回はこの6本を紹介します。
以下の続きを(ry


あいます しょーとあんどしょーと

P名未定

アイマスショートネタ詰め合わせ

どのキャラも個性豊かなネタで、1ネタが短い分、テンポよくサクサク楽しめました。
意外性のあるキャラの組み合わせや動かし方、なるほど、と思わせるどんでん返しに、天丼ネタと、
いろんなパターン目白押しで手軽に楽しめる作品です。



【アイドルマスター】南の空のジェミニ 第3章 第2話 (10)

つぎはぎP

オーディションに挑む春香。
しかし、テレビ局が絡む、出来レースがかったこのオーディションで注目されない春香に、勝利の目はあるのか…?
そして、765プロに近づく黒井社長。Pは彼といかな因縁を持っているのか……

亜美真美のアイドルとしての道筋を描くシリーズ。
今回は多くの謎を提示していきました。Pの過去に触れる、黒井とは何者か…
見ている側も、亜美と同じように、Pのこと、春香のオーディションのことが非常に心配になります。
上手いところで引くものですから、続きがとても待ち遠しいシリーズですね。



夢子→涼←絵理 その2

過労死P

涼の気持ちをゲットせんがため結託した夢子と絵理。
時はバレンタイン、涼にチョコを渡そうと画策する2人だが…

すごく楽しいラブコメなのですが、キャラの崩れ方…
特に絵理がひどい崩れ方で非常に面白いキャラになっていますw
中二がかったクールで、お茶目でそれでいて想い人を前にアガってしまうとかえらい可愛らしいんですけどw

他の子も、重度のビアンな千早に、真面目なようで欲望に忠実な夢子と個性たっぷり、
伺い知らぬ鈍感な涼とのギャップが面白いw
夢子の恋はどうなるのか、目が離せなくなってきましたw



【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第5話】

ダイアルアップP

前回大活躍をした名無しさん。募集したHNを名乗ることとなり、部屋の住人に相談に乗ってもらうことに。
その内容は、好きな人と幸せすぎる、というもの。

リアルでの春香さんの暴走や、会話中うっかり出る地、思いもよらないところにダメージを与える発言などが、
あるあるwwwと思わせて非常に楽しい。そして久々のイケ☆メンw
リアルで知り合っているのを知らぬは当事者たちだけ、という視聴者視点は本当に楽しいですね。
不思議な物語との距離感です。



笑ってはいけない芸能事務所

やっつけP

春香、真、貴音が新事務所の研修に。だがそれは、番組企画、笑ってはいけない事務所だった…

人気番組をモチーフにしたノベマスですが、突っ込みどころ満載な事務所自体もそうですが、
アイドル達のリアクションも面白いです。アイドル候補生は死ねますwww
何より、処刑人、処刑方法がもう……www大勝利過ぎるwww

そして未だ笑っていない子がいるようですので、ぜひ続いて欲しいですね。



【ノベマス】弱小アイドル事務所 4-2話「団結」

ノイズホークP

アイドル事務所に来た真は、社長に誤解されたまま、雪歩に連れ去られてしまった!
一方その頃、春香はPと楽しくレッスン帰り。途中で寄った店で、雪歩を捜索する律子達と鉢合わせしてしまい…

カオスな物語、遂に真が765入りです。
行動がお子様なPや電波の酷い雪歩が、まともな春香、律子、千早との対比で余計に酷く見えるのが魅力的です。
Pと春香の時間は普通に甘いのに、どうしてこうぶち壊しになるんだろう…w

乙女回路全開な壊れ気味の真が非常に可愛らしい。
だが社長は許さない、絶対にだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。