

ノベマス紹介1/24

今日は時間が無く紹介数も少なめ。ああ大量の新着動画が見たい…

本日は、
【NovelsM@ster】僕はユメに恋をする 第1話
【アイドルマスター×BLAME!】BL@ME! LOG.04 セーフガード
【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第1話 その1
の3本を取り上げています。

本文は、「続きを読む」からどうぞ。


【NovelsM@ster】僕はユメに恋をする 第1話

若燕P

涼と夢子が武田さんの仕事に立ちあい、せっかく一緒にいるのに、夢子は武田さんのことばっかり。
目の前で武田さんの話ばかりされ、涼の嫉妬心は遂に爆発してしまう。

感情的になってしまい、器の小さい男の子な涼が表現されています。
理想的なイケメンな涼が多い中、こういうアプローチは珍しく思えます。
年相応の未熟さが出ていて、人間臭い魅力が感じられました。
ダメな子ってかわいいなあ…。



【アイドルマスター×BLAME!】BL@ME! LOG.04 セーフガード

二酸化硫黄P

久しぶりですね(キリッ

雪歩と出会い、二人はネット端末遺伝子を求め一つ上層にたどり着いた。
そこには滅んだ集落が。そこを滅ぼしたのは…そして突然の敵襲に2人は絶体絶命!

今回から立ち絵が改変したものになりました。とにかく、カッコいい!
そして、濃いアイメイクがすごく色っぽくて、目を引かれます。

また、背景やアクションシーンに漫画のコマ、絵を多用し、雰囲気や情景を効果的に演出しています。
本当、漫画の素材としての使い方が上手い。原作付きのノベマスとして、すごく完成度が高く感じます。

そして、おちゃめなファンサービスも、うまく世界観と絡めてあって、楽しめました。
慌てる真可愛いww



【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第1話 その1

P名未定

とある編集者の男が、変わったセンスの推理小説を投稿した者に会いに行ったところ、
その人は豪華な屋敷に住むお嬢様、萩原雪歩だった。
一方その頃、男の近くの学校で事件が。そのあらましを雪歩に話すと、雪歩が突然出かけると言い出し…

ミステリーの新シリーズ!雪歩の性格付けが面白く、事件の展開が未知数で、これは楽しめそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
