スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノベマス紹介のリハビリ

お久しぶりです。
そろそろ再開したいので、超お気に入りの動画をガッツり語ってみました

【ニコニコ動画】ノベマス 朝起きたら男の子になっていた。6-3
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】真のNTR物語 part3

続きからどうぞ


ノベマス 朝起きたら男の子になっていた。6-3

PちゃんP

雪歩の悩みと疑念、美希の心配、真の困惑。そして一切心の中を見せない小鳥。
それぞれの交差した気持ちのベクトルがどんな展開を見せるのか、非常に楽しみな展開です。
ゆきまこなのかぴよまこなのか、はたまたみきまこなのか。
話の中心に食い込んだ雪歩にはライバルがいっぱいで、それだけに応援したくなりつつも、
もし悲しい展開になるのであるならば、どんなアプローチで人間というものを描いていくのか。
今ある情報だけで先を予想するのも楽しい、しかし物語そのものの大きなテーマが見えそうで見えない現状、
楽しみでもどかしくて、こんな気持ちになるのが久しぶりで。
よく帰ってきました、そして以前と変わらぬ濃厚な人物描写、楽しませていただきました。



【NovelsM@ster】真のNTR物語 part3

P名未定

失われた、雪歩と真の輝かしいアイドルとしての、デュエットとしての日々。
あの一件で変わってしまった真、そして雪歩。

真の不幸せさを思うとPの言動が腹立たしいw 程に感情移入してしまい心が本当に痛くなるw
真や雪歩の内面の描写が丁寧かつ真に迫っていて、辛い、なのに引きこまれてしまいます。
すべてを失いすがるべきものを求める真、手にしたものの対価に捨てたものの重さに、
すべてを失いそうになっている雪歩。大事な物を捨ててでも、すべてを失った真を得たいと誘惑する春香。
3人の関係にPが交わり、NTRという出来事でその関係がいかに流動していくのか。
その流れは時に激しく時に穏やかで大海のようで、その流れを読むことが難しい。
少し進めば、少し違うタイミングに巡りあわせれば、救いがあるのか破滅が待っているのではないか、
その振れ幅が非常に大きいシリーズ。
受け手である読者も、また主役である真もその流れにただひたすら翻弄されるばかりで、
引きずり込まれたらもう抜け出すことができず、ただ続きが楽しみになるばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。