スポンサーサイト


嘘マス紹介SPvol3

やっとこさ嘘マス紹介が一段落しました。
面白い作品目白押しでしたね。自分もなにか作りたくなってきますw

次回はたぶん平常更新。動画はその後頑張る

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】【ウソm@s】アイマス×メタルマックス 鋼の豆タンクOP【手描き】
【ニコニコ動画】アイドルマスター 続・邪聖剣ハルカマンサー
【ニコニコ動画】【第三次ウソM@S】テアートルム・ロマエ修正版
【ニコニコ動画】アイマスキャラでランドストーカー vol.01【第三次ウソm@s】
【ニコニコ動画】【手描きアイマス】たからものをあなたに。まごころを、きみに。
【ニコニコ動画】【嘘m@s】りっちゃんにPS版バベル面をやらせてみた Epilogue【※続くよ】
【ニコニコ動画】【第三次】Dr.スランプ アヤネちゃん【嘘m@s】
【ニコニコ動画】【第三次ウソm@s】「リバース!!×2」第1話【遅刻組】
【ニコニコ動画】【第三次】あずさのアトリエ? まさかの続き? 0円スタート【嘘m@s 遅刻】
【ニコニコ動画】【第三次】アイドルは炬燵で推理する プロローグ【ウソm@s】
【ニコニコ動画】千早 in GSワールド【乙女ゲーっぽいアイマス】【アイマスGS】

続きからどうぞ


【ウソm@s】アイマス×メタルマックス 鋼の豆タンクOP【手描き】

HHH

かわいい絵柄によく動くアクション、世界観の感じられる情報量が凄い!
さらに本編まで製作されているとは、ストーリーとしてどんなものが仕上がるのか楽しみでなりません



アイドルマスター 続・邪聖剣ハルカマンサー

コスモ星丸P

おどろおどろしい雰囲気にアクの強い絵柄、そして強烈なギャグにヤンデレ雪歩、
そして真の変顔がたまりませんw 雪歩のフルボイスシーンは腹が捩れましたw



【第三次ウソM@S】テアートルム・ロマエ修正版

デウP

舞台という文化に苦戦する古代ローマのある男が、現代765プロのライブに突然移動し……
原作の設定をうまくアイマス色にアレンジされており、話としても一つきっちりまとまっていていいものでした。



アイマスキャラでランドストーカー vol.01【第三次ウソm@s】

stoneberg

秘宝を求める冒険者真と、妖精美希との出会い。ワンぱく冒険少年な真が可愛い!
ゲームとしても面白そうな題材で、元ゲーに興味が出ました。



【手描きアイマス】たからものをあなたに。まごころを、きみに。

備前焼P 弓削P

幼稚園の、何でも持ってる一人ぼっちの伊織へのやよいからのプレゼント。
子どもならではの残酷さ、それでも許しあえる、学びあえる優しさ。
温かい絵柄で本当に泣かせるお話でした。無邪気な子供の話はいいですねえ。



【嘘m@s】りっちゃんにPS版バベル面をやらせてみた Epilogue【※続くよ】

マル憂P

ドームコンサートを終えた律子が、Pにバベルの挑戦をする。
ゲームの難しさ、謎解きの楽しさもさすがのもの、回答へのプロセスは見事なもの。
そしてアイドルとゲーム、という物語の終止符として、とても素敵な演出にジーンと来ましたw



【第三次】Dr.スランプ アヤネちゃん【嘘m@s】

リリーP

律子が産み出したロボットに事故が発生!とんでもないロボットが生まれちゃった!?
あの有名作品のアイマスパロとか釣られないわけがないw
アラレちゃん扮する彩音ちゃんが可愛い!



【第三次ウソm@s】「リバース!!×2」第1話【遅刻組】

格無しP

ひびまこのアイドル活動の始まり! 仲違いしがちなひびまこが可愛い!
そして恒例のの女性Pですが、彼女が真を担当するとどうなるか、という設定がうまい、と思わされました。
さて始まったばかりで急展開を迎えた彼女らがどんなアイドル活動をしていくのか楽しみですね。
楽しみですね!



【第三次】あずさのアトリエ? まさかの続き? 0円スタート【嘘m@s 遅刻】

くろのワ

始まっていきなり驚かされましたw 元ゲームのシュールさに笑わされたり
淡々とした進行になぜかクスリと来たり、ゲームプレイとして普通に面白かったり。
ちょっと異色の嘘マス作品でしたw



【第三次】アイドルは炬燵で推理する プロローグ【ウソm@s】

ヘンリーP

新米Pと春香との出会い。春香さんとののワさんの関係というか設定が独自で面白い。
アイドルになりたい動機もかわっていて、気になる二人ですね。
さて、彼女らで一体どんな推理物語が展開されるのか、楽しみですね。



千早 in GSワールド【乙女ゲーっぽいアイマス】【アイマスGS】

トゲP

ある日千早が来た765プロは、男性アイドル事務所となっていた……
奇妙な出会いから、GSアイドルと千早との物語の始まり、いかにも乙女ゲーな雰囲気な出来のいいOP、
MMDを活用した絵作りと手の込んだ作品でした。これは本編が楽しみですね!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ストーカー被害

お世話になります。彩流社のサイバー被害を担当している者です。
先日こちらのブログに書き込まれました「彩流社 代表者 竹内淳夫」という書き込みは、弊社から本を刊行されている著者に逆恨みをしているストーカーによる書き込みでして、弊社代表の竹内淳夫とはまったく関係がありません。
メールアドレスも弊社のものを無断で送信先に入力しており。かなり悪質で完全に犯罪行為に該当します。
管理者様、お手数ですが書き込みの削除と、もし可能でしたらこの者からの書き込みのブロックをお願いします。

加えて書き込みを繰り返すストーカーのF氏に警告しておきます。これ以上ストーカー行為を繰り返すと法的手段に訴えますよ!!

管理者様、まことにお手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
