スポンサーサイト


嘘マス紹介SPvol2

嘘マス紹介はまだもうちょっとだけ続くのじゃ

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】忠臣蔵 第1部 春の名残を
【ニコニコ動画】【第三次嘘m@s】R-TYPER YUKIHO episode00 「オーディション」
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】ボクはマリオネット 第1話
【ニコニコ動画】【ウソm@s】ヒキコモ悪魔えりー 第1話
【ニコニコ動画】【ウソm@s】アイマスビンカン選手権! 1stStage
【ニコニコ動画】【im@s×アクトレイザー2】 アクトマスター2 第01話 【ウソm@s3rd】
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】二人の思い出 第01話【第3次ウソM@S祭り】
【ニコニコ動画】逢魔ヶ刻“黒”異変 【第三次嘘大師譚】
【ニコニコ動画】【アイマス×パワポケ】わたしたちの10日間戦争 0日目【怪奇ハタ人間編】
【ニコニコ動画】【嘘m@s】アイドルマスター×Nitro+
【ニコニコ動画】アイドルマスターで CAT'S EYE
【ニコニコ動画】山手線の駅で戦争してみた
【ニコニコ動画】【アズラエル×アイマス】azr@el 第一章・前編
【ニコニコ動画】【ウソm@s】アイマス・戦闘メカザブングル

続きからどうぞ


忠臣蔵 第1部 春の名残を

ポーンP

アイドルたちで忠臣蔵!ダイジェストで分かりやすく、
ツッコミどころ満載で楽しめました。



【第三次嘘m@s】R-TYPER YUKIHO episode00 「オーディション」

四月P

はるゆきがA戦闘機の試験を受ける! R-TYPEとか俺得!
演出面が凝っていて、掛け合いも多く、R-TYPEねたも当コメやらで充実していて楽しめましたw



ボクはマリオネット 第1話

若燕P

絵理と決別した尾崎Pの、涼との新たな関係。
ダメな大人と世話焼きな子供という組み合わせが微笑ましいのですが、
そんな幸せだけでなく、崩壊への一歩を踏み出す展開もあり……
いいところで終わっちゃって、これは次回が楽しみです!



【ウソm@s】ヒキコモ悪魔えりー 第1話

1ゾロP

ドタバタ事務所で春香にメール。ストーカー!?
それぞれのキャラがやたら強烈なのが印象的、オチとそこに持っていく展開に笑いましたw



【ウソm@s】アイマスビンカン選手権! 1stStage

あいうえおP

アイドルたちのバラエティクイズ企画!
テンポの良さ、ツッコミどころのネタ仕込みが徹底していて見ごたえありました。




井川KP

あの天使たちが帰ってきた!
あまりにかつてのいつもどおりな作りが懐かしく感じられます。
人間たちの堕落っぷりに笑ったw



【アイドルマスター】二人の思い出 第01話【第3次ウソM@S祭り】

ボン太くんP

はるちはのファーストコンタクト、アイドル活動の始まり。
ギクシャクした二人の関係、そして心を開くプロセスに2828。
映像面、演出も作りこまれていて、これはいいはるちはですね。



逢魔ヶ刻“黒”異変 【第三次嘘大師譚】

ガルシアP 百合根

和風ファンタジー世界でのアイドルたちの、戦いの兆し。
シリアスな雰囲気、オールスターのそれぞれの立ち位置、重厚な世界観を思わせる描写、
どれもが本編や続きに対する期待をそそります。 これはホントになってほしい作品ですw



【アイマス×パワポケ】わたしたちの10日間戦争 0日目【怪奇ハタ人間編】

事故米P

アイドルたちの平和な日常に忍び寄る、恐怖のハタ人間!
野球そっちのけで、やたら出来のいい怪奇物語が展開される辺りすごくパワポケらしいのですがw
しっかりらしさがあり、話自体もハラハラさせられ非常に面白い!
そして非常に続きが、真相が気になる作品です



【嘘m@s】アイドルマスター×Nitro+

最狂広報P?

トップアイドルになった後の愛と涼、二人の悲劇、生まれる確執、そして訪れる決着の時。
ベタベタな熱血ギスギス中二鬱展開にかえって笑いが込み上げてくるというw
どす黒愛ちゃんがなんだか素敵でしたw



アイドルマスターで CAT'S EYE

realize

まこたんノベマス化ですとな(ガタッ
キャッツアイOPの完成度の高さに驚き、シティハンター本編でのクロスオーバーがうまい作品でした。



山手線の駅で戦争してみた

おぱマP

アイドル達が山手線で陣取り合戦! なんだか妙なテンション、ルールでの進行が面白おかしいw
作戦駆け引きカップリングと見所もありで楽しめましたw



【アズラエル×アイマス】azr@el 第一章・前編

#0000ffP

アイドルとその影。平穏なアイドル活動に忍び寄る不穏な空気。
全部手書きの立ち絵、シリアス展開、話も作りこまれていて普通に連載されている作品。
元ゲーは知らないのですが、欝の匂いに引き寄せられましたw



【ウソm@s】アイマス・戦闘メカザブングル

南無三P

俺得動画! ザブングル・グラフィティのダイジェストになっていて分かりやすく、
ネタの数々もザブングルらしさとアイマスらしさを活かしていて大満足!
アニメ絵とキャラの合わせ技、特にキャラのネジ目にこだわりを感じました。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
