スポンサーサイト


戦ノベ紹介9/5

次回の制作遅れ中。経験不足がいきなり来ましたw
ヒィヒィ言いながら、来週中に脚本、動画まとめてしまいたいです。

動画制作、リアルの都合によりブログは当分縮小更新続けます。
具体的には半年くらい。

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】【バーガーバーガー2×im@s】終りっちゃんがあのお店を再興するようです
【ニコニコ動画】陽気なアイドルが地球を回す 最終話
【ニコニコ動画】M@STER NOTE page.13:願望
【ニコニコ動画】【アイマス×ゾンビダイス】アイドルたちの『死霊遊戯』
【ニコニコ動画】あなたとワタシのブルース2
【ニコニコ動画】アイドルマスター聖刻765「どんとこいワースブレイド第2部その8」

続きからどうぞ


【バーガーバーガー2×im@s】終りっちゃんがあのお店を再興するようです

あいうえおP

律子率いるハンバーガーショップは躍進を続け舞台はついに宇宙へ!しかし宇宙人相手の商売は難しい!
突然の超展開に笑い、それからの展開がまさかのいい話で、驚きの連続の爽やかな最終回でしたw



陽気なアイドルが地球を回す 最終話

レストP

事件の終わり、ギャングたちの、関わった人間たちの新たな一歩。

彼女らの行動の収束がすべてひとつに繋がることの爽快感、それを紡ぐ、前後する時系列。
ここまで広げた物語を見事にたたみ切られ、次に繋がるすっきりした終わり方でした。
作中でのそれぞれの描写が丁寧かつ、一つ一つの演出が効果的でスムーズに物語に入り込めて、
紡がれる文章そのものも読み応えがある、素晴らしいシリーズだったと思えます。



M@STER NOTE page.13:願望

chicoryP

場面と台詞と展開の合わせ技が見事で、笑えるのに不思議と調和が取れていますねw
ストーリーを盛り込んだ動画にいかに取り組むのか興味深いところです。



【アイマス×ゾンビダイス】アイドルたちの『死霊遊戯』

ゾンP

アイドル達の、ダイスで楽しむゾンビゲーム。シンプルながらギリギリの駆け引きもあり、
最後まで目が離せない展開でした。春香さんがうまいことまとめたw



あなたとワタシのブルース2

YuP

雪歩が真の誕生日プレゼントを選んでいると真に出会い……

パンチの効いた絵柄が強烈で印象的ですw
話の中で真らしさに触れつつ絵と展開に笑わされ、非常に楽しめましたw



アイドルマスター聖刻765「どんとこいワースブレイド第2部その8」

ドワーフP

アイキャッチ超かわいい!
ロールも演出も充実で、バトル抜きでも十二分に楽しめる内容でした。
マコリンかわいい! 美希テライケメン!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
