

ノベマス紹介9/1

そろそろ次の話も本腰入れて取り組みたいので、
ブログは簡易更新で進めるかと思います。たぶん

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】エンジェルゲーム 第9話
【ニコニコ動画】アイマス2を光の速さでクリアしたらアナザーディメンションされた
【ニコニコ動画】面妖ロードショー 第3夜 「紅の豚」 後篇
【ニコニコ動画】新しく入ってきたアイドル候補生がとんだ問題児だった【NovelsM@ster】
【ニコニコ動画】みきいおイン・ザ・ダーク
【ニコニコ動画】はるかさんぱんつはいてない①

続きからどうぞ。


エンジェルゲーム 第9話

そいP

春香と律子、ゆきまことあずさの衝突。

戦闘シーンの作り込みがすっごい!カメラもキャラもエフェクトもものすっごい動くよ!
常に危機感ある展開にハラハラしっぱなし、誰が生き残るか想像もつきませんね。
美希のわずかな命は、そして自ら罠へ飛び込んだ真の命運は……目が離せない様相です。



アイマス2を光の速さでクリアしたらアナザーディメンションされた

ザッP

どういう事なの……?w 千早と歩むトップアイドル道ダイジェスト、その魅せ方がかっこいい。
詩的な文章表現も謎多く、気になる内容です。そしてオチの投げっぷりに笑ったw



面妖ロードショー 第3夜 「紅の豚」 後篇

3倍録画P

記憶を戻しつつある春香と、千早との対決。

所々への原作の要素の盛り込みが上手く、ニヤリとさせられますね。
話としても非常に良い話としてまとまっていて読み応えありました。
デレ閣下モノの名作だったように思えます。



みきいおイン・ザ・ダーク

ATP

真っ暗な閉じ込められたエレベーターでのいおみき。美希は伊織に怖い話を始める。
5分間に上手くまとまってて、オチも小気味良く楽しめました。
文字の出し方が可愛らしくて、暗転していながらも視覚的に楽しめます。



はるかさんぱんつはいてない①

P名未定

かわいい絵柄に紳士的なネタ。これは期待の新人ですね!
落ちてるんだか落ちてないんだかの微妙な空気感がいいものです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
