スポンサーサイト


戦ノベ紹介まこ誕前夜祭

どうも、お久しぶりです。
ここ数日、真メインノベマスが結構な数来たのでw
今回は誕生日前夜祭として真特集です!
いやあ、明後日のまこ誕祭は楽しみですねえ。
自作動画も完成しました。あとは明日の深夜上げるのを待つばかりです。
制作しえんくださった方々ありがとうございました。

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】アイドルマスター New Balls Please 4-10
【ニコニコ動画】ある憧れの風景
【ニコニコ動画】【真誕生祭支援?】妄装!ピヨちゃんねる【少女マンガm@ster支援?】
【ニコニコ動画】おすわり&おあずけ 真犬を愛でる会
【ニコニコ動画】Spell for me,Spell for me.
【ニコニコ動画】たるき亭営業日誌 六品目「カツ丼」
【ニコニコ動画】【ノベマス】 真夏恋鳥 -前編-
【ニコニコ動画】【novelsm@ster】アイドル・プラネテス プロローグ
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 菊地真の気持ち

続きからどうぞ


アイドルマスター New Balls Please 4-10

新玉P

Pと真の真剣勝負。意地と義務感、諸々の感情と実力のぶつかり合いは燃えるものがありました。
お互いの実力を生かし切った、まさに名試合だったと思います。Pのやんちゃはご愛嬌w
この試合結果から真はなにを受け取りどう変わっていくのでしょうか、楽しみです。



ある憧れの風景

DianaP

新曲をもらった真と、BランクENDを迎えた涼との再開。
二人の再会がなんだかほろ苦く感じます。真はこの涼からなにを感じ取り受け止めたのでしょうね。



【真誕生祭支援?】妄装!ピヨちゃんねる【少女マンガm@ster支援?】

アデリーP

小鳥が妄想を元に、真の可能性を考える。真のニコマスでの現状を認識しつつ、
そこから一歩先に進めるファクターは少女マンガ!これは少女マンガM@sterが楽しみですね。
漫才調の掛け合いも楽しいものでした。



おすわり&おあずけ 真犬を愛でる会

さそP

仕事が終わったあと、律子の帰りを待つ真。犬のように律子にじゃれつく真が可愛くてなりませんw
二人の飾らないガールズトークが2828ものでした。
真が安心して飾らず甘えられる相手なのでしょうね、律子は。



Spell for me,Spell for me.

さそP

律子のDVDを見た美希と真。そんな真の心境は。真のコンプレックスと律子の自己評価の低さを
並べることでまた違った真の心のかたちが描かれていました。
真の心を受け止めるのはもちろん…?



たるき亭営業日誌 六品目「カツ丼」

ニゴリP

たるき亭でカツ丼を頼む真。ある日の様子のおかしい真、彼女の悩み事は……
真自身のコンプレックスから来る悩み事。真らしいメンタルの弱さから来るウジウジ感。
そこにガツンと打開の一言がとても印象的でした。そのまま自分に対しても言われているようで。



【ノベマス】 真夏恋鳥 -前編-

PちゃんP

夏のある日、真の恋の話。小鳥の心象の移り変わりが見事で容易に感情移入でき、
会話の流れに素直に溶け込めます。夏の暑さが実感できる映像、音響、文章ですね。
同性愛に対する踏み込んだ考え方、真なりの恋愛に対するジレンマと考え方。
そして現れた真の本心。小鳥は彼女をどう受け入れるのか、真はどうしてこの気持に至ったのか。
続きが気になって仕方ない引きですね。Pちゃんならではの見事な心理描写でした。



【novelsm@ster】アイドル・プラネテス プロローグ

レストP

自身のあり方に悩む真の、春香との出会い。
彼女がこの先人間関係を通してどう成長していくのか。
レストPの真主演新シリーズとかテンション上がりますw



【NovelsM@ster】 菊地真の気持ち

P名秘密

Pに恋焦がれ悩む真。それを見るP。真のコンプレックスゆえのウジウジがよく出ていて、
それを打開したときは爽快でした。ストレートな告白と成就に2828しましたw
やはり真の恋が実る話はいいものですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拙作を紹介していただき、ありがとうございました。
この作品では、真にはちょっと辛いというか、面倒な役割を演じてもらうことになりました。
作っているほうとしては、大変でもあったし、楽しくもありました。

『マコベス』拝見しました。 Pデビューおめでとうございます!
原作の結末が結末なので、どう料理されるか楽しみしております。
それでは、また。

No title

新玉P様:
見ごたえある名試合でした。真の負けでありながら、真をしっかりと立てていたのが良かったですね。大変なお話、制作お疲れ様でした。

マコベス見て下さりありがとうございます。
原作を元にどう話が展開されるのか、楽しみにしていただけると幸いです
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
