スポンサーサイト


戦ノベ紹介8/15

今日はちょっとお急ぎ更新

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】【アイマス】千早さまに太ももをスリスリして頂く動画
【ニコニコ動画】im@sミステリー祭り(ホラー)参加する筈が盛大に遅刻した
【ニコニコ動画】とりかへばや物語 その4
【ニコニコ動画】エンジェルゲーム 第8話
【ニコニコ動画】【アイマス×ライアーゲーム】 ライM@S 第4話前編 【衣装編】
【ニコニコ動画】【アイマス】765アホの子劇場その5【4コマ】
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 「初恋」 0話前半 【NovelsM@ster】
【ニコニコ動画】【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド 七話慕情編
【ニコニコ動画】【Novelsm@ster】 僕がアイドル? 中編 【記憶喪失もの】

続きからどうぞ


【アイマス】千早さまに太ももをスリスリして頂く動画

Manso-reP

ドラマ出演で悩む千早にPが始動。エロゲだコレー!
無数の改変グラは眼の保養になります。超展開も笑え楽しめました。



im@sミステリー祭り(ホラー)参加する筈が盛大に遅刻した

どきゆりP

電車内で一人目覚めた春香。彼女が人気ない駅で降りるとそこで……

あまりに不条理、そして恐怖をもよおす物語に、モノトーンのイラストで描かれる映像、
そこに一つだけ存在する色。BGMなし、多くの細かい効果音で彩られた雰囲気に飲み込まれました。
謎の脅威の描かれ様はあまりに狂気染みていて恐ろしく、強烈な印象。
雪歩に襲い来る何者か、それに取り込まれた雪歩……これは本当にえぐい。
人物から背景まですべて手書きだったのですが、その空間や構図も非常に洗練されていて見応えありました。



とりかへばや物語 その4

惜しいP

いよいよ千早のコンサート。春香Pは千早に助言を、千早Pは春香をコンサートに連れていく。

二人のPから見た客観的な春香像千早像を描いてきた今シリーズ、いよいよまとめに入ってきました。
両Pの言う内容が説得力に溢れ、二人の人物像について、なるほどと思わされます。
そして軽快でコミカルなやり取りも心地よく、絵的な演出も豊富で充実の内容でした。



エンジェルゲーム 第8話

そいP

仲間を守るため単身外に出る真はあずさと対峙し…

真大ピンチ!アイドルたちの本気のぶつかり合いが再び勃発、複数勢力の駆け引きはハラハラします。
その戦闘シーンを彩る改変グラが非常に豪華で、エフェクトも豊富と非常に見応えあるものでした。



【アイマス×ライアーゲーム】 ライM@S 第4話前編 【衣装編】

台詞枠P

秋山Pと涼が参入したライアーゲーム、この戦いの行方はどこに向かうのか。

イケメンをやたらめったらアピールする涼がおかしいのですがw そんな彼の成長がしっかり描かれていたり、
秋山Pの作戦内容がいっぱいいっぱい引っ張られグイグイ話に引き込まれたり、新たな目的として亜美の救出が
出たり、変化の大きい充実した、ピンチを吹き飛ばす爽快な回でした。



【アイマス】765アホの子劇場その5【4コマ】

∀P

どの短編もおかしくて可愛い!真がしっかり可愛くてw
Pがどのアイドルもしっかり愛してるのが感じられていいものです。
いおゆき、はるみきなど美味しいシーンも多く充実していました。



【アイドルマスター】 「初恋」 0話前半 【NovelsM@ster】

HDKPPP

ある人物の、涼に対する秘めた恋心。
BLをガチ方面で描く新シリーズとか超俺得で楽しみで仕方ない
繊細な描写が綺麗で切ない、期待の新シリーズですね



【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド 七話慕情編

マディンP

ピカピカ光るものを得た一行は、蛇の道を通りサウスフィガロへ向かう。

久々の更新で、グラ方面が大幅パワーアップ!豊富な立ち絵に目を奪われます。
原作キャラ、とりわけカイエンの描写が愉快で楽しく、伊織の意地っ張りっぷりも可愛らしく、
構成面でも定期的に挟まれるアイキャッチの効果か長時間でも飽きず楽しめました。



【Novelsm@ster】 僕がアイドル? 中編 【記憶喪失もの】

さかちーP

記憶喪失涼は、愛絵理対策に着替えることとなるが……

りつりょういただきましたー!二人の絡みにドキドキします。
律子の悩み、苦しみも描かれ、彼女らの関係がどうなるのか、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
