スポンサーサイト


ノベマス紹介8/14 その2

本日2度目の更新、ついに、ついに更新ペースが最新動画に追いつきました!

今回の紹介はこちら

【ニコニコ動画】【ノベマス】美希センパイとの合宿の夜【短編】
【ニコニコ動画】アイドルマスター アイマス路地裏探偵奇譚 第2話
【ニコニコ動画】【刺しホラ】ハツ、ミノ、センマイ、チェリー、プラム、ストロベリー3
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 インターネット物語 続・雪ねぇの部屋 【第9話】
【ニコニコ動画】【ノベマス】弱小アイドル事務所 9話「日常」
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】961の春香 最終話

続きからどうぞ


【ノベマス】美希センパイとの合宿の夜【短編】

ハリアーP

撮影で合宿することとなった愛、絵理、美希。

876内のおかしなテンション、美希を前にした絵理と愛の温度差、日高舞の小さい嫌がらせなど、
面白おかしい場面がいっぱい!関西弁絵理はなんか癖になりそうですw
そしてまさかのお色気展開に相変わらずインパクトある手書きに強烈なギャグと、充実していました。



アイドルマスター アイマス路地裏探偵奇譚 第2話

ゆうのP

貧乏探偵事務所の伊織と律子。新たな依頼は、雪歩のスコップ捜索!

律子のボケと伊織のツッコミが愉快w 探偵事務所としてのへっぽこっぷりが微笑ましいです。
雪歩が色々黒くて笑いを誘いましたがw 事件も穏便に済んだり、安心して楽しめました。



【刺しホラ】ハツ、ミノ、センマイ、チェリー、プラム、ストロベリー3

#0000ffP

雪歩の死、それに騒ぐ世間、悲しむアイドル。残った千早たちは…

ショッキングなシーンがひたすら続き、精神的に色々と来ましたw
ここでの真の設定が非常に興味深く、ここだけで終わらせるのが勿体無いと思ったりしましたが、
今回の完結にあたりこれまでの伏線が回収され、奇妙奇天烈な展開に驚かされました。
しかし、視的に、精神的に猟奇的な描写は本当心えぐります。本当グロかった…



【NovelsM@ster】 インターネット物語 続・雪ねぇの部屋 【第9話】

ダイアルアップP

今回の雪ねぇへの相談は、おにぎり姫から、デートについての相談!

亜美の刺激的なデート案とか、お祭りデートでの盛り上がりと楽しいチャット風景。
AAに驚くやおyいに絶好調なマコリン、一体感あるコメと楽しめるものでしたが、
今回の締め方のしんみり感が何より印象的でした。



【ノベマス】弱小アイドル事務所 9話「日常」

ノイズホークP

春香の惚気話を聞く真、メールアドレスを増やそうとする千早のお話。

踊る立ち絵と既存立ち絵の混ざり具合がなんともカオスに感じますがw
過剰演出と軽快な語り口が非常に楽しいw 真のジェラシーと春香の幸せのギャップが楽しいですね。
そして千早と律子、千早と伊織の掛け合いがまたw千早の人付き合いの下手っぷりがこの上なく発揮されていて
伊織の可愛さ相まって、二人の魅力が引き出されていました。大事なところで一押しする律っちゃんも素敵!



【NovelsM@ster】961の春香 最終話

若燕P

ついに始まった春香と千早の頂上決戦!勝利をつかんだのは…日高舞!?

これまたどえらい最終章の幕開けでしたw が、どちらも失うものがないさっぱりした結末だったと思います。
本当ここの黒い社長は輝いていますね。あまりに素敵なツンデレおじさんっぷりに惚れそうですw
シリアスなようで終始微笑ましい黒井社長とアイドルたち。
一風変わった視点から描かれたとても素敵なシリーズでした。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
