スポンサーサイト


戦ノベ簡易紹介7/14

今日の紹介はこちら。

【ニコニコ動画】涼くんが愛ちゃんの恋を応援するそうです 前編
【ニコニコ動画】【ち歯や】愛しい千早【歯イドル】
【ニコニコ動画】【アイマス】刺しm@s&アイマスミステリー祭り支援動画【ノベマス】
【ニコニコ動画】心の隙間を埋めるノベマス 04 (ニコマス童貞VS非童貞バトル参加作品)
【ニコニコ動画】アイドルマスター New Balls Please 4-8B
【ニコニコ動画】小鳥をプロデュース。 第2話 「二人」
【ニコニコ動画】クロノ・マスター第16話
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 good bye and good songs 【春香】
【ニコニコ動画】【みきいお】IORIのペアアクセ【短編】

続きからどうぞ。


涼くんが愛ちゃんの恋を応援するそうです 前編

takasiP

春香に恋をした愛を応援するハメになった涼は、夢子と一緒に二人の様子を見守ることに。

ゆりんゆりんしとる!作品全体からの百合臭が濃厚で堪りません。
おざえりの自重しなさっぷりがツボでしたw そして春香と愛の甘酸っぱい雰囲気もいいものです。
りょうゆめの奥手×鈍感のもどかしさもあり、2828分が非常に楽しめる作りでした。



【ち歯や】愛しい千早【歯イドル】

かげろ~P

背徳的な愛情に、二転三転な展開が面白いw
歯イドルちひゃー、アリかもしんないw



【アイマス】刺しm@s&アイマスミステリー祭り支援動画【ノベマス】

プロディP

バラエティ豊かなホラー、サスペンス作品が楽しめました。
真の話が恐怖あり、ひねりも効いていて面白い。
どの話も良質な文章表現に魅せられました。



心の隙間を埋めるノベマス 04 (ニコマス童貞VS非童貞バトル参加作品)

コンマイP

風俗に身をやった美希と、とある童貞くんとの物語。性的でありながら何処か詩的な文章表現、
情景描写に惹き込まれます。綺麗で、艶かしく、退廃的な短編でした。



アイドルマスター New Balls Please 4-8B

新玉P

進路に悩む真へのPの提案、そして試合結果に悩む律子と美希。アイドルそれぞれの強さ、
弱さをしっかり描写されていたのがいいですね。自棄になったり、わがままな美希が可愛いw
そして真はこのPの提案からどんな答えを出すのか、次回が気になります。



小鳥をプロデュース。 第2話 「二人」

ぴよすきP

小鳥、いよいよ初オーディション。小鳥さんの改変グラがえろかわええ!若々しく見えます。
しかしてアイドル活動は順風満帆とはいかないようで、この先どうなるか気になるところ。
それにしてもアイキャッチにエンドカードが可愛いなあ。



クロノ・マスター第16話

ラヴォスP

ついに一行は魔王城へ。三人の敵との掛け合いや、自重しないメタにネタの応酬、
システムの裏をかいた迷シーン、りっちゃん大活躍と見所満点、非常に笑えるものでしたw
真ついにオチ担当に…w 居ないのにこんなに存在感を示せるのはある意味おいしいのでしょうかw



【NovelsM@ster】 good bye and good songs 【春香】

寿司P 並(ならび)P

アイドル活動から半年後の、Pと春香の思い出巡り、そして関係の決着。
暖かな雰囲気と、あまりに切なすぎる結末。そこから始まる新たな一歩。
正直見ていてきつい。でも巧みな文章、繊細なイラストに惹き込まれるものがありました。



【みきいお】IORIのペアアクセ【短編】

過労死P

美希の行動に伊織がいらついているようですが… いおみきのすれ違い、届かない善意が切ない。
それだけに二人の仲直りの開放感はいいものでした。伊織らしい怒りよう、高慢さ、それを受け止める
美希の包容力。素敵ないおみき、堪能しました。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
