

24時間真ノベマス season.2

24時間真ノベマス season.2

開催予定日

7月31日 21:00~8月1日 21:00


主催:kaneko氏
協力:きっちょむ

前回からさらにジャンルを取り揃え、ミュージカル特集、文芸といったジャンルも取り揃え帰ってきました!
真の生誕月、8月の幕開けを24時間、どっぷり真を彩るストーリーで楽しみましょう!

放送枠は以下になります。

24時間真ノベマス season.2 (Part1)
24時間真ノベマス season.2 (Part2)
24時間真ノベマス season.2 (Part3)
24時間真ノベマス season.2 (Part4)

放送予定の動画はこちらになります。
【ニコニコ動画】

以下に、放送内容、スケジュールを格納しております。


24時間真ノベマス season.2 (Part1)

・21:00~21:30 OP
・21:30~24:00 舞台
 
iM@SSideStory製作委員会, ぎみっくP他
・00:00~02:00 文芸M@Ster
 青空文庫P, くるわP, ぴえーるP他
・02:00~02:25 secret
・02:25~03:00 悩みと挫折と奮起と(前編)
 夢追いP他



24時間真ノベマス season.2 (Part2)

・03:00~03:50 悩みと挫折と奮起と(後編)
 利休P, ナイアルP, 一瞬氏 他
・03:50~05:00 ギスギス
 りょまP, 午後P他
・05:00~06:00 ヤンデレ
 PちゃんP, 級長P他
・06:00~07:00 未来の真
 にわP & GrayP, りてP他
・07:00~08:00 りょうまこ
 ちゃもりP, けっちぃP, 猫太郎P他
・08:00~09:00 チュンソフト×真
 内向的P他



24時間真ノベマス season.2 (Part3)

・09:00~10:00 コーヒーブレイク
 野良苺P, 寿司P他
・10:00~11:00 ミステリ・刑事ドラマ
 銀A伝P, 海月P他
・11:00~12:00 BL@ME! 一挙見
 二酸化硫黄P
・12:00~13:00 コメディ
 どんがらP, 覆面作家P, ハバネロP他
・13:00~15:00 さそP特集



24時間真ノベマス season.2 (Part4)

・15:00~19:00 ヒーローバトル特集 裏テーマは中二病!?
 ガイスケP, てねしーP, 国綱P他
・19:00~20:30 リクエスト枠 お勧めノベマスぜひリクしてね
・20:30~21:00 肉棒P特集



具体的に流す動画のプレイリストはこちら!



興味がある時間、見たい動画のある時間だけでもぜひご参加ください。

※予告無く変更される可能性があります。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ニコマス名画座開演ですよ

kanekoです。

華やかなハルカニの裏でひっそりとやりますよw
いつもPRありがとう、きっちょむさん。

放送枠のコメにもだいたいの時間割とテーマを書かせていただきました。
金曜にはマイリスも公開させていただきます。
一日中放送してますから、ご都合のよい時間、興味のあるテーマのところで
お気軽に見に来ていただければ幸いです。

ひょっとしたら Pさん御本人もいらっしゃるかも?

*

以下ちょっとおしゃべりです。

これも放送枠コメに書いたことですが、やりたかったのは名画座でよくあるアクター特集でした。
例えばこれとか。
ラピュタ阿佐ヶ谷 和泉雅子特集
http://www.laputa-jp.com/laputa/program/izumimasako/

切り口は多い方がいいとつねづね考えています。
こうして一人のキャラクターに焦点を当てて、時間毎に何かテーマに沿った動画
集めて流せば特集成り立つだろうと思いました。
単品ではなかなか流れる機会なさそうな動画もこの枠組みなら拾っていけます。

楽しめる放送になっていれば、面白い初見動画に当たることができれば放送主と
して言うことはございません。

放送プログラムまとめました

やっとマイリスまとめ終わりました!

直前まで作品の取捨選択や配列でああでもないこうでもないとやっていたので
すっかり遅くなってしまいました。
せめて一週間前には確定させて公開しておけば、もっと告知や紹介などもできる
んですけどねえ。なかなか……

http://www.nicovideo.jp/mylist/20301259
※URL欄からもリンクしています

視聴の予定を立てていただけますれば幸いです。

前回の反省を踏まえ今回はPVも10本ほど入れているのですが、それでも150本
のノベマスは、、、何というか、、、一度に見る量じゃないだろうw

支援CMあげておきました。

sm11571489

少しあげるのが遅くなったのですが、前と同じようで違うような。
真探偵事務所は開放しておきました。

無事終了

大きなトラブルもなく無事終わりました。

一時はちょっとコメも途絶えて落ち着いちゃって、うわぁこのまま行ったらどうしよう
と思ってましたが杞憂でした。
どこから!?と驚いたぐらいなのですが視聴者の方やP御本人様がお越しになって
大変賑やかな放送になりました。

ご覧頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
いただいたアドバイス等は次に活かしたいと思います。

No title

お返事遅れて申し訳ない。

kaneko様:
企画、ありがとうございました&お疲れ様でした。
おかげで良い放送になったと思います。
数々の反省点は次回の課題ですね!


銀A伝P様:
支援CMどうもありがとうございました。
深夜のアレも色々と盛り上がり、いい枠になったと思います。
今後とも、色々とお付き合いいただければ幸いです。
プロフィール

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
