スポンサーサイト


戦ノベ簡易紹介7/8

大体追いつきました。これで明日は心置きなく20選に取り組める!
締切り間に合うといいなあ…

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】アイマスクエストⅣ マーニャ編01「不器用な姉」
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 ただいま。(3)完 【NovelsM@ster】
【ニコニコ動画】NovelsM@ster 影の仕事
【ニコニコ動画】765プロ都市伝説
【ニコニコ動画】【アイマス2】いおりんの前髪マジ最高!
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 プログラマアイドルやよい 第01話 1.0.0
【ニコニコ動画】アイマスザラッド 第6話 「罠」 後編
【ニコニコ動画】絆の源 24
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster短編】 歌姫と星々 【ちはみき】
【ニコニコ動画】【PVじゃないよ】アイマス 『Hoedown』 律子・美希
【ニコニコ動画】もしも春香さんがパンダだったら file. 6
【ニコニコ動画】【亜美と真美の】フタリの記憶【アイドルマスター2】

続きからどうぞ。


アイマスクエストⅣ マーニャ編01「不器用な姉」

ておくれP

倒れた妹のあずさを救うため、姉の美希は奮闘する。

ロザリーヒルでの日常、何気ないシーンでもドット絵の手の込んだ演出は見ごたえあります。
そして魔界、ドラクエらしい設定をふんだんに盛り込まれていてワクワクしました。



【アイドルマスター】 ただいま。(3)完 【NovelsM@ster】

HDKPPP

愛が知った舞の孤独な過去。シリアスで練りこまれた設定にグイグイ引きこまれました。
結末への繋げ方もドラマチックで綺麗な、素敵な短期シリーズでした。



NovelsM@ster 影の仕事

それっきりP

愛ちゃんマスタリングによる絵理と涼のシャドウランプレイ。絵理の無茶苦茶なロールプレイに振り回されるシナリオ進行に笑わされましたw TRPGの困ったちゃんリプレイとして手軽に楽しめるものでした。



765プロ都市伝説

P名未定

亜美が語る765プロの都市伝説。社長がフリーメーソン!?
次々語られる無茶なコジツケ、超理論の連続が非常に楽しいw



【アイマス2】いおりんの前髪マジ最高!

肉棒P

伊織の髪に驚いたPは彼女の前髪を触り…
ホッとする素敵な展開を盛大にぶち壊すオチに全部持って行かれましたw
もうね、ばーかばーかwwwとしかwww



【NovelsM@ster】 プログラマアイドルやよい 第01話 1.0.0

P名未定

やよいがパソコンを始めるというのでPや雪歩が色々教えることに。
まったりとした展開が続きましたが最後でがっちり掴まれましたw
これは次の話が楽しみですw



アイマスザラッド 第6話 「罠」 後編

ひぞくせいP

紳士相手のバトルは笑えて見ていて非常に楽しいものです。あの彼また再登場するのでしょうかw
そして本題も真相に近づくに連れてキナ臭くなってきました。切り裂き魔事件はどこに向かうのか楽しみです。
そして続編の予告は震えた!あんなもの見たからには否が応にも楽しみになってしまいますw
これに限らず今後アイマス2ベースの新作や続編シリーズも増えてくるのでしょうね。



絆の源 24

はいなP

真の目標、アイドルになった理由、彼女の目標。そういったものが丁寧に語られていました。
彼女が望む形か、あるいはまた違った形なのか。どんなふうにプロデュースされるのか楽しみです。
あとはるまこ美味しいです。春香に憧れる真っていいなあ。



【NovelsM@ster短編】 歌姫と星々 【ちはみき】

ふうびP

美希と千早、七夕の日。
ちはみきおいしかったですすっごいおいしい。



【PVじゃないよ】アイマス 『Hoedown』 律子・美希

ライムライトP

学園での仕事のあと、放課後にて。
みきりつおいしいです。



もしも春香さんがパンダだったら file. 6

シークP

パンダ春香さんと美希猫が遭遇!
みきはる…ふぅ、いいものだった…



【亜美と真美の】フタリの記憶【アイドルマスター2】

くるわP

亜美と真美、成長すると共に変わっていく二人。亜美の髪型が変わらなかった理由が、
切なくも情緒たっぷりに描かれていました。改変グラも色っぽく、雰囲気が出ていて見応えあるものでした。
女の子の心の性、身体の性の成長の描き方が繊細かつ生々しさも伴って描写されていたのが印象的でした。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
