スポンサーサイト


戦ノベ簡易紹介7/6

本日も簡易更新。20選など急いでやっておきたいところです。

今日の紹介はこちら。

【ニコニコ動画】小鳥さんの婚カツ!  一話
【ニコニコ動画】【アイマス×ゼーガペイン】ZEG@PAIN XOR entanglement 00
【ニコニコ動画】【アイマス2】俺の真が変わりすぎてて どうすればいいのか分からない
【ニコニコ動画】【アイマス2】一年という空白
【ニコニコ動画】【ノベマス】HDDブチ壊れ記念【短編】
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『きらめく舞台で、また逢えぬ』 13
【ニコニコ動画】雪歩「私、変わります」【ノベマス短編】
【ニコニコ動画】アイマス紙芝居 ゆきまこ

続きからどうぞ。


小鳥さんの婚カツ!  一話

スミスP

小鳥さんが投身自殺!?慌てて止めるアイドル達、その理由とは…?
理由とか誤解が酷過ぎるw 小鳥さんの妄想に大いに笑いました。そして腐れマコちんw
小鳥さん大勝利な展開に意外なオチと非常に楽しめるものでした。



【アイマス×ゼーガペイン】ZEG@PAIN XOR entanglement 00

えでんP

ゼーガペインとか超俺得!激しい戦闘シーンから突然の日常。ゼーガペインの独特の設定や物語をいかにアイマスとして描いていくのか非常に楽しみです。戦闘シーンのインターフェースも凝っていて印象的でした。



【アイマス2】俺の真が変わりすぎてて どうすればいいのか分からない

【アイマス2】一年という空白

肉棒P

2の発表で明らかとなった、真のあまりに大きな変化、それに対する戸惑がストレートに描かれていました。
そしてその戸惑いに対する回答も。彼女が髪を伸ばすに至る心情はどのようなものだったのでしょうね。



【ノベマス】HDDブチ壊れ記念【短編】

ハリアーP

響のハードディスクがぶっ壊れたので絵理に相談することに。絵理の卑屈っぷりと調子の乗りよう、
墓穴の掘りっぷりが可愛くて堪りませんw 伊織の意地っ張りさも可愛く、
響のサバサバした感じも見ていて楽しいものでした。



アイドルマスター 『きらめく舞台で、また逢えぬ』 13

罵りP

おざりんかわいすぎヤバイおざえりすっげえおいしかったとです。
会議風景の凝りように笑ったw



雪歩「私、変わります」【ノベマス短編】

トゲP

変化するということはこれまでの自身を捨てるということと紙一重。
それを恐れるPに対する雪歩の思いのたけやいかに。
寂しいことでもありますが、これからも応援していきたいものです。



アイマス紙芝居 ゆきまこ

サイレントP

どんなに見た目や声が変わったとしても、決して変わらないものもあるものです。
このゆきまこの関係のように……ね。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
