スポンサーサイト


戦ノベ簡易紹介7/5

ライブの興奮、アイマス2の発表の衝撃にオフ会でのはっちゃけなどから来る疲れが抜け切れなくて
エンジンかかるのにもう少しかかりそうです。今月いっぱいはいつもより若干簡易更新で進めていきます。
色々なレポはまとまらないしまとめる時間も足りなくって20選含め全部後回しでご了承下さいませー

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】アイドルマスター漫画第十四話「弱小事務所の我那覇 響」
【ニコニコ動画】【iM@S】Romantic Sa.Ga 第35話【架空戦記】
【ニコニコ動画】アイドルのカタマリ

続きからどうぞ。


アイドルマスター漫画第十四話「弱小事務所の我那覇 響」

カマトロP

響が事務所のPにプレゼントを持ってきたけどアイドルたちは…
ネタには盛大に笑いましたけど響が色々かわいそすぎるw でも一途な響可愛いw
真と律子がひどいw ていうか765プロ全体的にひどいよw



【iM@S】Romantic Sa.Ga 第35話【架空戦記】

ハリアーP

真の散りざま、しかと見届けたし。名シーンの連続、立て続けのシビアで重い展開から一貫して感じられる
テーマが感じられます。敵も味方も誰もが魅力的でしっかり見せ場もあって見ごたえ抜群、
このあまりに多くの犠牲を払った戦いにどう終止符が打たれるのかたのしみでなりません。



アイドルのカタマリ

リカジャP

超展開の連続にひたすら笑いましたw やたらと大げさな文章表現が無駄にカッコいいw
愛ちゃんの戦いの滅茶苦茶っぷりは癖になりそうです。そしてぴよまこ!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

遠方からはるばるお疲れさまでした!

私も日曜は使いものになりませんでしたw
楽しかったけど疲れた~
でもお会いできてよかったです。オフ会って何年ぶりか分からないのですがいいものでした。
またこうやって面白いことやりたいですね!

No title

kaneko様:
本当大変でしたねw
また機会があればお会いしたいものです。
もう東京まで行くのは厳しそうですがw
また何かあればよろしくお願いします。
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
