

ノベマス紹介6/16

ついに魔の日曜日を乗り越えましたw
あとは全力で追いすがるのみですね。先はまだまだ長い…

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】美少女戦士セーラームーンim@s
【ニコニコ動画】陽気なアイドルが地球を回す 13
【ニコニコ動画】【春香ゲーム日和】居候 春香さん44
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】ある日の奇妙な765プロ【遅刻】
【ニコニコ動画】ノベルゲーム風アイドルマスター 「Bullet×M@sters」 最終話Part8
【ニコニコ動画】酔っぱらい繪里子さん 【Eriko in 5mium@s2nd】

続きからどうぞ。


美少女戦士セーラームーンim@s

百合根P もるだーP ハニワP

やったら豪華なイラストに目を奪われ、原作を彷彿とさせるセリフ回しに心踊りますw
なんだか懐かしい気持ちになりますねw他のキャラの配役も気になるので続いて欲しいところw



陽気なアイドルが地球を回す 13

レストP

明らかとなる千早の過去。絶望にまみれた鈴木を前に千早は…

千早の過去の語られ方が渋みがあり魅入ります。そしてその内容の重いこと。
よくここまで作りこんだと驚かされます。そんな彼女の能力がまた切なく。
だからこそ、最後一歩を踏み込んだ彼女の行動に胸打たれます。
異常な彼女らの生きざまをバックにした行動の一つ一つが印象的で、精密な構成力が光りますね。



【春香ゲーム日和】居候 春香さん44

午後P

ゆきまこの仲の悪さを知った社長は新たにユニット結成を決める。そして961がなにやら企み…

険悪なゆきまこが見ていて癖になります ああもう本気で言葉でどつきあう様が面白いw
ちはみきゆきの悪友らしいやりとりも見ていて楽しいですね。なんだかんだで仲いいじゃないかw
そんな中唯一純粋な亜美がかわいすぎて生きるのが辛い。今度のゲームは亜美が主役。
このマゾゲーでどんな冒険を繰り広げるのか楽しみでなりませんw



【5mium@s2nd】ある日の奇妙な765プロ【遅刻】

P名未定

ある日の765プロアイドル達の様子がおかしい!?
性格だけでなく、衣装の手の込みようが見ていて楽しかったですね。
一部キャラの反転にはなるほどと思わされたりw



ノベルゲーム風アイドルマスター 「Bullet×M@sters」 最終話Part8

陽一P

爆発し炎上するライブ会場。脱出を図るアイドル達に襲い来る敵は…

ひびまこ最終決戦に燃えた。ついに来たって感じですね。
脱出中の緊迫感も手に汗握る物で、ここぞと言うときの雪歩の強さが際立っていました。
響と真、二人ともしっかりカッコいいところ見せていて全力でぶつかり合い、後腐れない清々しいバトルでした。



酔っぱらい繪里子さん 【Eriko in 5mium@s2nd】

地下P

\酔っぱらい春香さんの嘔吐マジ最高!/ ちょっと変わった声優の有効活用ノベマスですね
中村先生憑依のちょっと大人っぽい春香と子供メンタルな美希のやりとりが素敵でした。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
