スポンサーサイト


ごみゅます紹介6/15

今日の紹介はこちら

【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】 如月千早0.5
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】ウソツキな双子のはなし【不思議の夢の伊織?】
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】最後の魔法
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】「嘘」【with 寿司P】
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster短編】ティータイムにて【5mium@s2nd】
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】穴を掘りまた埋める少女のはなし【不思議の夢の伊織?】
【ニコニコ動画】【アイドルマスター手描きMAD】 今日からIDOL 第1話『捜しM@S』
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】如月千早の事情【短編】
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】律子がアイドルになった理由(わけ)
【ニコニコ動画】長い髪の子が好きですか
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】765プロのアイドルたちが歌ってクイズに答えるみたいです
【ニコニコ動画】【くぎゅボイス付】伊織といちゃいちゃするだけ!【5mium@s2nd】

続きからどうぞ


【5mium@s2nd】 如月千早0.5

あいうえおP

視力を悪くした千早の見る世界。見る権利と見ない自由。彼女にとって逃避もまた正解であるという
きっついテーマを突きつけてきました。それを綺麗に描きつつ、何とも切ない短編です。



【5mium@s2nd】ウソツキな双子のはなし【不思議の夢の伊織?】

ヘンリーP

伊織が迷い込んだ夢の世界は亜美真美の世界。本当のことを、嘘を言うのはどっち?
幻想的な雰囲気と、不思議な問答が素敵でした。伊織はこの世界から抜け出せるのでしょうか。



【5mium@s2nd】最後の魔法

P名未定

千早の家族の始まりと終わり。その悲劇性を魔法と呪いという言葉でもって、詩的に綴られています。
母親の、理性と狂気に揺れ動く心、どうにもならない圧迫感があまりにも切なく苦しい。



【5mium@s2nd】「嘘」【with 寿司P】

リリーP 寿司P

絵理とサイネリアのデート。途中りょうゆめに遭遇し…… 絵理のドSっぷりが何とも可愛い、
それでいて嘘の優しさに癒されたり。本心のおざえりおいしいです。
コラボ作品と言うことで、対となるもう一方の動画ではあいえりが楽しめました。



【NovelsM@ster短編】ティータイムにて【5mium@s2nd】

若燕P

りょうゆめデート、夢子の恋のおまじない 甘々な空気がすっごい濃いですねw
恋する乙女な思考が伝わってきます。真実を知るのは視聴者のみ…w



【5mium@s2nd】穴を掘りまた埋める少女のはなし【不思議の夢の伊織?】

ヘンリーP

夢の世界、静寂の場所をさまよう伊織。そこで出会うのは。
あまりにも不可思議で不条理、しかし独特の落ち着いた雰囲気に引き込まれます。
この世界観には一種の芸術性を感じます。彼女は人の業を表しているのでしょうか…



【アイドルマスター手描きMAD】 今日からIDOL 第1話『捜しM@S』

クレメロP

あずさをアイドル総出で捜索!

初回はアイドル達の顔見せ回。誰もが強烈な個性で、なかには斬新な切り口もあり、
アイドル達のこれからの活躍が楽しみなシリーズになりそうです。
手描きゆえの表情の豊かさ、BGMのカオスっぷりと、見ていてとても楽しめました。



【5mium@s2nd】如月千早の事情【短編】

ハスキーP

両親の離婚、それを受けた千早の行動。千早の逃避の末にあるのは。
時系列を少し弄ることで新たな千早の物語が始まりました。絶望からの第一歩は印象的なものです。



【アイドルマスター】律子がアイドルになった理由(わけ)

羽音P

律子のアイドルになる前の学園生活。後輩との甘酸っぱいやりとりや、夢を語るところに青春を感じます。
彼女の素敵な前日談ですね。どんな学園生活を送っているのか気になります。



長い髪の子が好きですか

れんP

Pはロングヘアーが好きと聞いた春香と小鳥はさっそく…… テンポいい掛け合いがすっごい面白くてかわいい!
演出も凝っていて可愛らしく、とっても見ていて楽しめました。春香さんと小鳥さんが愉快でw
ギャグに2828と笑いの絶えない動画でした。



【5mium@s2nd】765プロのアイドルたちが歌ってクイズに答えるみたいです

バイトP

アイドルが歌でクイズや悩みに回答!まさに歌詞の有効活用w ネタとツッコミ、ドタバタのテンポが非常に軽快で
非常に充実していましたw 色々超展開もありましたがw本当面白いw



【くぎゅボイス付】伊織といちゃいちゃするだけ!【5mium@s2nd】

シロP

フルボイスいおりんと事務所でイチャイチャ脳がとろけそうです
伊織との距離感が感じられるレイアウトがたまりませんねw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

記事ありがとうございます!

5mium@s2ndの記事ありがとうございます。
そして、私の作品まで紹介して頂いて、なんとお礼いっていいかw
予想以上の数が来ましたけど、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
記事ありがとうございました。

No title

シロP様:
お祭りの主催お疲れさまでした。
追う方も大変でしたよwどうしてくれるw
本当に楽しいお祭ありがとうございました。
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
