

ノベマスごミュます紹介はまだまだ続くよ@6/14

多分こんだけの本数紹介したのはブログ開設以来初めてですね。
それでも未だ巡回がまるで追いつかない現状。本当おっそろしい数の動画ですね。
その中で個人的なお気に入りを紹介する体裁ですが、
あわよくば他の人の良作発掘の手助けになればと思います。

今日の紹介はこちら。

【ニコニコ動画】【876大喜利SP】 はやぶさ対ばんなむ 【時スペ&ごみゅ2】
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】3年F組ごみゅます物語
【ニコニコ動画】【アイマス紙芝居】あみまみと病よいさんと事務所の面々【病よいさん】
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】M@gicalストロベリィ 短編【5mium@s2nd】
【ニコニコ動画】【ノベマス】弱小アイドル事務所 8-2話「決意」
【ニコニコ動画】今日は伊織ちゃんちで勉強会
【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織の三変化【5mium@s2nd】
【ニコニコ動画】「ロングロングバケーション」 【5mium@s2nd】
【ニコニコ動画】遅刻の理由【5mium@s2nd】
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】ひーだーかー アイ!!【MMDノベマス】

続きからどうぞ。


【876大喜利SP】 はやぶさ対ばんなむ 【時スペ&ごみゅ2】

遠心力P

はやぶさをネタにPVそして大喜利
奇抜な発想と手描きの合わせ方が御見事なPV、そしてネタの黒さの光る大喜利が非常に愉快でしたw



【5mium@s2nd】3年F組ごみゅます物語

赤坂ホッP

アイドル達の学園生活。懐かしさのあるベタが詰まっていて微笑ましい風景ですね。
百合っぽい雰囲気もあって美味しいですw



【アイマス紙芝居】あみまみと病よいさんと事務所の面々【病よいさん】

一人オセロP

病んだやよいに亜美真美が中二病で対抗!なんか展開がカオスってたりするんですがw
真がやたら美人で眼福眼福、手描き絵が非常にいい味出してて、まったり楽しめました。



【アイドルマスター】M@gicalストロベリィ 短編【5mium@s2nd】

野良苺P

やよいちこの焼き海苔交換。物々交換でご主人様へのプレゼントを探せ!
なごんだ。2828した。可愛くってやさしい物語に心が洗われる~…



【ノベマス】弱小アイドル事務所 8-2話「決意」

ノイズホークP

Pと春香のご褒美デート。

すっごい綺麗!まるで弱小アイドル事務所じゃないみたい!(褒)
事務所のアイドル達の反応はまさにいつも通りですが、その中の素直じゃない律子が可愛いですw
そして春香さんが幸せすぎて微笑ましい。脳内春香さんも電波可愛いなあ。
デート風景もロマンチックで甘酸っぱくて、非常に読み応えありました。



今日は伊織ちゃんちで勉強会

P名未定

ロリトリオのお勉強会

三人でわいわいやる風景が微笑ましい。
ものぐさだったり変なとこで正義感出しちゃうあたり子どもらしいですねw
ちょっとした掛け合いも可愛らしく、オチもひねりが効いていい短編でした。



アイドルマスター 伊織の三変化【5mium@s2nd】

弟切P

次々アイドルに扮する伊織かわいいPとの掛け合いかわいい最後の掛け合いかわいい
下着姿えろっちいつまり伊織可愛いそんな動画



「ロングロングバケーション」 【5mium@s2nd】

酷くないP

開幕でのオチのつけ方、愉快な掛け合いなのにどこか違和感を覚える展開、そして見事などんでん返し。
シンプルでまとまっていて非常に読み応えあるものでした。



遅刻の理由【5mium@s2nd】

かげろ~P

小鳥さんが事務所に遅刻した理由。ドット絵ピヨちゃんかわいい!
アクションも細かくて良く出来てます。列車上ステージはアクションゲームの華ですねw



【5mium@s2nd】ひーだーかー アイ!!【MMDノベマス】

ガテラー星人P

視力に悩む涼絵理を前にして、愛ちゃんがフリーダムにすっごい動くよーーー!!!
愛ちゃんアホ可愛いし動きも見ていて楽しく、改変絵が面白おかしくって楽しさが詰まっていました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
