スポンサーサイト


ごミュます&戦ノベ紹介6/14

ノベマスタグが付いてない、後で付いたごみゅますが多く、探してみれば出るわ出るわでw
追いつくまでまた一歩遠のきましたがここでもう一歩、踏ん張りどころですね。

今日の紹介はこちら。

【ニコニコ動画】ののワの冒険(ピヨスケの怪談)
【ニコニコ動画】Last 5 Minutes Side H
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】 新米冒険者
【ニコニコ動画】ぐるm@s参加しようとしたけど俺には無理だった
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】イオリック・プロパガンダ
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】 アイクラ雪歩
【ニコニコ動画】【5MIN】いおりんのプロモーションビデオ【M@STER 2nd】
【ニコニコ動画】【ごみゅます】天海春香のお料理教室【ぐるm@s】
【ニコニコ動画】エロ動画
【ニコニコ動画】あいます しょーとあんどしょーとR【5mium@s2nd】
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】アリの夢
【ニコニコ動画】【5mium@s2nd】春香さんが幼女になったようです
【ニコニコ動画】765プロ大爆破!?
【ニコニコ動画】エロ動画
【ニコニコ動画】【アイマス×スパロボ?】”偶像使い”アイドルマスター 第3話

続きからどうぞ。


ののワの冒険(ピヨスケの怪談)

saniP

はるいおぴよの肝試し、小鳥さんがセクシー!で、ちょっといいとこ見せた!
ののワさんってなんなんでしょうねw



Last 5 Minutes Side H

P名未定

懐中時計に思い出を絡めて五分という時間を最大限に活かした良作ですね。
短い時間の中に二人のこれまでの時間、関係が濃縮されていました。



【5mium@s2nd】 新米冒険者

酒粕と絞り粕P

ゴブリン討伐に出たはるちは。衣装デザインや背景がよく世界観を表している、王道ファンタジー!
立ち絵、一枚絵も充実、展開もらしくって非常に面白かった。



ぐるm@s参加しようとしたけど俺には無理だった

どきゆりP

Pとのピクニック権を争奪のための料理対決!
本当予想出来ない展開だなw改変グラの出来も良くて、見ていて面白い。
Pの立ち絵があることにそんな意味があるとか…w ひっどいブラックジョークですw



【NovelsM@ster】イオリック・プロパガンダ

利休P

伊織に罵られること=洗脳 なんかゾクゾク来た!いおりんに支配されたい!
表現の仕方も変わっていて印象的。



【5mium@s2nd】 アイクラ雪歩

サド景麒P

計算高い雪歩が、真のPへの思いに気づき取った行動は……雪歩、恐ろしい子、そしてかわいそうな子…
意外性あり密度が高くて見ごたえのある動画でした。真にとっては幸せかもしれませんが、
何とも後味の悪い結末。ただいいことだけですまないところがいい。
強くて弱くて、賢くて愚かな雪歩が素敵でした。



【5MIN】いおりんのプロモーションビデオ【M@STER 2nd】

野生の木屋P

Pは伊織に彼女主演ゲームのPVを見せる。
このゲーム割と本気で面白そう。



【ごみゅます】天海春香のお料理教室【ぐるm@s】

霧雨P

春香さんがお料理。いいインターフェイスです。
エロスもほどほどにあったりーの。



エロ動画

シェリングフォードP

表情だけで語る演出がいいですね。
ドット絵カワイイオチも面白くて微笑ましい動画です。



あいます しょーとあんどしょーとR【5mium@s2nd】

ひゅんP

ネタの手数とテンポが良い!たかまこっていいと思う。真がアホ可愛い!
褒め合いに2828したり改変魔改造に爆笑しましたw



【5mium@s2nd】アリの夢

覆面作家P

他のアイドルと自身を比べてしまい悩むやよい。やよいの持つ劣等感、自信のなさ、
そういった人間的な弱さの面をしっかり描いた良作です。



【5mium@s2nd】春香さんが幼女になったようです

P名未定

ペど春香さんかわいい!そんな春香さんを弄る面々もかわいい!
幼女まこはいただいた!話としてもまとまりよく、細かい演出も手が込んだ期待の新人ですね。



765プロ大爆破!?

おぱマP

765プロに届いた爆弾を処理するため伊織、真達が奮闘する!
爆弾解体ヒントにいちいちウケるw



エロ動画

シェリングフォードP

春香さんの消失マジックショー!あずささんを使うことが間違いだよもうw
冒頭部は本当ご褒美ですw



【アイマス×スパロボ?】”偶像使い”アイドルマスター 第3話

七篠P

ゲームの設定を聞くはるちは。そして律子と対戦することに。

律子がすっごい強い!設定周りもしっかりしていて、王道の熱い展開が予感されます。
力の春香と技の千早のコンビはいいものです。戦闘シーンも非常に熱く、圧倒される二人に手に汗握りました。
そして次回の相手はあのトリオ!?どんな戦いを魅せてくれるか楽しみでなりません
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめまして、春香幼女のうp主です。
この度は拙作を取り上げていただき、ありがとうございます。

期待の新人…心底嬉しいんですが、次回作で「期待はずれの新人」とか言われそうで怖いですw

No title

がおP様:
デビューおめでとうございます。
素敵な動画でした。

そんなこという人はイマセンヨーのヮの
次回作も楽しみにしていますw
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
