

朝起きたら男の子になっていた。一挙生放送

緊急!第5枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv17666655


PちゃんP作「朝起きたら男の子になっていた。」シリーズ
一挙生放送!

これを、以下の日程で行うこととなりました。

開催日:5/22(土)

また、ゲストとして、PちゃんPにも参加していただく予定となっております。

毎回視聴している方、長くてちょっと…と思っている方、タイトルが気になると言う方、
途中まで見た方、その他老若男女の皆様、奮ってご参加くださいませ!

・1~2話 16:00 - 18:30 きっちょむ
『朝起きたら男の子になっていた』シリーズ一挙放送 Part1
・3話   19:00 - 23:00 kaneko
『朝起きたら男の子になっていた』シリーズ放送 Part2
・4話   23:30 - 02:00 kaneko
『朝起きたら男の子になっていた』シリーズ放送 Part3
・5話   02:00 - 05:00 きっちょむ
『朝起きたら男の子になっていた』シリーズ一挙放送 Part4

以下の格納先にあらすじなどおいておきます。

途中参加される方の助けになれば幸いです。


最初から参加する初見の方はネタバレ注意!


1話、2話

生主:きっちょむ

~あらすじ~

(1話)
ある日突然男の子になってしまった菊地真。悲しみにくれる彼女を音無小鳥が慰めるが、
その流れで二人は恋人関係になってしまう。

(2話)
恋人関係の小鳥と真。真の変化を感じ取った星井美希が真に強烈なアプローチを仕掛ける。
美希の気持ちを受け止めた真は流されるまま美希を抱いてしまうが、強い後悔に襲われる。



3話

生主:kaneko

~あらすじ~

美希と関係を持った後のこと。煮え切らない真に美希が詰め寄り、そこにやよいがさらに追い詰める。
そこへ帰ってきた雪歩。真を好く彼女を会わせまいと美希は食い止めようとするが、二人にトラブルが起こる。
そのトラブルがきっかけで、小鳥は真と美希の関係を知り、ひとつの決意をする。



4話

生主:kaneko

~あらすじ~

小鳥と別れ失意の真。同じくPに振られた春香とデートのようなことをし、二人は恋人ごっこな関係となる。
時間を重ね、親密になっていく二人。クリスマスには二人でホテルに訪れることに。



5話

生主:きっちょむ

~あらすじ~

名実ともに恋人関係となった春香と真。いろいろな経験で成長したアイドル達。
そんな中、千早は真と付き合って以来態度が変わった春香を怪しみ、やよいを通して探ろうとする。
ついには千早自ら二人に会いに行き…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

枠乙です

当日パシリのkanekoです。お手柔らかに~w

めったにない機会だし何聞こうかとか動画のどこで合いの手入れてやろうかとか
わくわくしてます。
需要は産み出すものとか言いますけど、きっと主催が一番楽しんでいるw

皆さまよろしくどうぞ~

終わった!

途中アクシデントもありましたがともかく最後まで盛り上がって流し切れたぞ!
主催のきっちょむさん、遅くまで参加してくれた Pちゃんありがとうございました。
根強いファンがいる作品だとよく分かりました。

またこんな機会を持てたらと念じています。

No title

kaneko様:
作品の人気が実感できて、とても有意義なイベントだったように思えます。
今回多大なご協力を頂き、真にありがとうございました。
またこういったことができるといいですね!
プロフィール

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
