スポンサーサイト


ノベマス紹介5/6

第二次ウソm@s祭りランキング

手抜きP

いくつもの未見の気になる作品を知り、自分の節穴アイがつくづく疎ましい今日この頃
精進がまだまだ足りませんね。さあ、巡回を始めようか…

平常更新が追いついたらね。


今日の紹介はこちら。少なめで申し訳ない

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】七六五家蜘蛛の会 第一話【黒後家蜘蛛の会】
【ニコニコ動画】パラレル・ラバーズ01A-雪歩-【FirstStage】
【ニコニコ動画】パラレル・ラバーズ01B-春香-【FirstStage】
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 アイドルバンド "春香のために" track04
【ニコニコ動画】[Novelsm@ster短編]~餓えた太陽~

続きからどうぞ


【アイドルマスター】七六五家蜘蛛の会 第一話【黒後家蜘蛛の会】

P名未定

アイドル達が集う奇妙な晩餐会。そこにゲストの善永が、ひとつの謎を持ちかけ、推理を依頼する。

シャレた雰囲気で語られる物語、それに対する各々の推理、考察、議論が見ていて楽しいですね。
一進一退の展開、徐々に近づくように見える真相に非常に興味をそそられます。
ひねりの効いた言い回しに、雰囲気ある映像表現と、非常に見応えありました。



パラレル・ラバーズ01A-雪歩-【FirstStage】

アデリーP

Pに振られる…そんな予感に囚われる雪歩。彼女は想いを伝えようと勇気を振り絞るが……

雪歩の不安と焦燥、諦めと希望の混じる雪歩の気持が痛いほど伝わります。
様々なものが信じられないモヤモヤとした気持が等身大の青春の女の子そのもので非常に引き込まれました。



パラレル・ラバーズ01B-春香-【FirstStage】

アデリーP

Pに振られる夢を見た春香。彼女のアイドル生活は不安でいっぱい。

先の作品の対比として非常に良い構成です。春香のコンプレックスゆえの焦りと不安が感じられました。
互いに悩んで、すれ違って。彼女らの青春のほろ苦さがいい味してます。
表情改変なども綺麗で、見応えある二作品でした。



【NovelsM@ster】 アイドルバンド "春香のために" track04

hikoP

一念発起、技術習得に張り切る伊織。そして真美は、コーチを扇動し、無茶なスキルアップを図る。

ここに来て一気にレベルアップを成し遂げましたアイドルバンド。
真美の努力が心配になるほどでしたが、その分上達の実感とカタルシスが大きいですね。
そして今回、美味しいところについに真が!今度の全体練習も圧巻でした。



[Novelsm@ster短編]~餓えた太陽~

レオハルトP

舞の虜となった涼の、快楽のひと時

あまりにも背徳的で、扇情的な物語。それでいて直接的な描写は殆どなく、
肉体的な行いでありながら、感じられるのはエロスよりもひとえに狂気へ染まる瞬間。
魔性の女に溺れる少年がそこに描かれていました。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パラレル・ラバーズは面白かった。
両方のサムネを見て『ティン』と来て、今日の俺の番組で流してみました。

うん、生拒否解除してくれてて、本当に助かった…。

今後の展開が楽しみですが、俺の『好物』の匂いがいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りょうあい動画といいコレといい毎度取り上げていただいて感謝のキワミであります。

二日くらいでパパッと書いたものなんで行き当たりばったりな感じが強いですが、見てる方にちょっとでも狂気に染まる涼ちんが伝わったのなら・・・と思います。

No title

大阪P様:
素敵な動画でしたね
好物に出会えて喜ばしい限りです


レオハルトP様:
背徳的なイカレようは好きですよ
ああいう強烈なのは好みです
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
