スポンサーサイト


朝男5-7感想

アイマス 朝起きたら男の子になっていた。5-7

PちゃんP

春香のことを問い詰める千早、真に熱いミルクをぶっかけて事態は大混乱!?

シリアスな雰囲気から一変、強烈なシーンの連続に笑いましたw
当事者にとって切羽詰っていても、その結果取った行動はなんとも滑稽なもの。
互いの秘密がさらされ、事態は何処に向かうのでしょうかw


遅くなって申し訳ないw
誰得記事始まるよーw

 今回は久々のギャグ回でしたね。急な事態に考えが回らなかったり、常識はずれの行動をとってしまうと言うのは
意外と共感出来るものでした。人は秘密を隠そうとするとかえっておかしなことをするものです。

 急なハプニングで本題が先送りにされたのは少々残念、ですが、その分かえって問題を大きくしちゃって、
本当どうなるんでしょうw 真の絶対知られたくないこと、千早の見られたくないものが互いにバレてしまって、
お互いカードを握った状態での駆け引き。これは見ものですね。

 さて千早だ。取ってつけたような応対、自分の欲に忠実な行動と、なるほど人付き合いが下手なわけだ、
と納得します。PちゃんPはブログで、二人は仲がいいからあんなにくだけた関係でいるとありましたが、
普段付き合いが下手な人って気が許せる相手には手加減がないんですよね。甘えて依存してしまう。
それで行動に気配りが足りず、やりすぎて後悔してしまうあたり、人の動かし方として上手いなあ、と思ったり。
そういったあたり、どことなく千早に共感してしまいます。

 そして真は、その優しさと負い目が裏目に出てしまった形でしたね。言い訳してなあなあで済むと
高を括っていたのでしょうか。相手が本気だと通用しないんですよね。でも甘く見てしまうあたりらしいなあ、と。
相手に勘ぐられてる状況下、パンツはいたままシャワーして怪しまれないわけがないw 隠そうという意識が
かえって状況を悪くしてしまった形ですね。

 春香問題先送りの結果、ばらまかれた問題がはるまこの関係、真の性別、千早の秘密、と。
これらに片をつけるだろう次回が楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
