

動画紹介4/21

季節の変わり目、不安定な気温に体調を崩すこと必至。
春の陽気だと油断せず、普段から暖かくすることは大切ですね。

風邪ひいたorz


さあ今日は10本紹介。

【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】 アイドルバンド "春香のために" track03
【ニコニコ動画】【ノベマス】876プロのアイドルは私が守る【短編】
【ニコニコ動画】【アイマス×半熟】半熟英雄(ヒロイン) 第4話 その2 前編
【ニコニコ動画】春香と新婚してみた 最終回
【ニコニコ動画】Emblem For you! 第25話 突然の暗闇とあふれ出す感情(後)(1)
【ニコニコ動画】WWE(ワシらわっほい演芸団)お笑いm@ster
【ニコニコ動画】クロノ・マスター第二話
【ニコニコ動画】春香と小鳥の暇つぶし その439【ゲーム&ウオッチ】
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】ニコマス的オチ動画?【仲のイイ二人の一こま】

続きからどうぞ。


【NovelsM@ster】 アイドルバンド "春香のために" track03

hikoP

楽器の練習に励むアイドル達は新たな技術を貪欲に吸収し、さらにスキルアップを図る。

楽器を使ったテクニック、それを活かすとどう演奏が変わるかが音をもって見事に表現されていました。
そういった技術を習得することを楽しむアイドル達の気持がひしひしと伝わってきます。
そして演奏シーンの聴きごたえも抜群。聴き終わって思わず拍手をしてしまいましたw
互いに刺激しあった彼女らがここからさらにどれほど向上するのか楽しみでなりません。



【ノベマス】876プロのアイドルは私が守る【短編】

ハリアーP

絵理と尾崎Pが街中を歩いていると鬼畜リボンとばったり!彼女らの命運や如何に!?

キャラそれぞれのペースが活きていて、三人組の言動は見ていて飽きません。
ひたすらマイペースで冷静な響がお気に入りですwそして引かれるぐらい絵理に必死な尾崎さん素敵ですw
絵理の必死な形相も見ものwそして救援は意外なアノ人。悪役同士の牽制しながらの会話はいいものですね。



【アイマス×半熟】半熟英雄(ヒロイン) 第4話 その2 前編

ランプキンP

進軍を進める春香とやよい。二人の隊は春の四季王と対峙する。

今回はイラストやドット絵が増量、戦闘シーンが多く見応えがあります。
自分好みのネタが非常に豊富でお腹いっぱいですw ザブングルとか、ダイとかw
お色気演出、閣下降臨と、今までとはまた違った要素がふんだんに盛り込まれており、楽しめました。



春香と新婚してみた 最終回

瑞P

春香の結婚を知るアイドル達が、二人の宅に押し寄せ質問攻め!そして春香のラストライブが幕を開ける…

ギリギリまで話がどう転ぶか分からない緊張感がありましたが、なんてことはない。
これはある種の完璧なハッピーエンドだったのかもしれませんね。
あるいは覚悟を決めた春香とPの決意、行動が産んだ奇跡だったのかもしれません。
様々な人の思いが重なっての幸せの演出は当に圧巻。春香の幸せを心置きなく喜べる最終回でした。



Emblem For you! 第25話 突然の暗闇とあふれ出す感情(後)(1)

ソシアルP

地下牢に投獄されたムハマドに会いに行くマコト皇女。大切な人を失いかけた彼女は何を思う……

要所での人間としての戦争に対する葛藤が渋いシリーズ。
それでいてギャグやおふざけも多く、重くならない空気も魅力的ですね。
マコト皇女を始め、様々な人の葛藤とそれに対する回答がイカしてますね。
誰もかも魅力的だけに誰にも負けて欲しくないフクザツな気分です。イシュタルとか…



WWE(ワシらわっほい演芸団)お笑いm@ster

ましんめいかーP

不名誉なP名を付けられた71乳Pは、ましんめいかーPに勝負を挑む。彼らの五対五の演芸対決が幕を開く…

内輪ネタもここまで来ると清々しいw ここで出されたPの動画を知っていると楽しさ倍増ですね。
ましんめいかーP陣営がチートってレベルじゃねえw実現されたらとても楽しいものでしょうね。
開催されるのが非常に楽しみです。



クロノ・マスター第二話

ラヴォスP

謎の装置によって春香が飛ばされた先は過去の世界。街にたどり着いた春香は情報を集め…

真の配役が意外っつーか誰だそれw名シーンがうまくアイマス色になっています。
独自の設定周りも出てきて面白くなってきました。ころころ切り替わる表情も見ていて飽きませんね。
クロノトリガーの数々の名場面がどのように描かれるのか楽しみです。



春香と小鳥の暇つぶし その439【ゲーム&ウオッチ】

ボンテリP

春香さんと小鳥さんがゲーム&ウオッチの復刻版を紹介するよ!

たとえリアルタイムで体感していなくても、懐ゲーの話題はテンション上がりますね。
聞いたことしか無かったゲーム&ウオッチに非常に興味が湧きました。
ちょくちょく茶々を入れながら、丁寧な説明進行には唸らされます。



【NovelsM@ster】ニコマス的オチ動画?【仲のイイ二人の一こま】

最終回P

絵理にカラオケへ誘われた尾崎Pとサイネリア。しかし、当の絵理は一向に現れず…

犬猿の二人がなんだかんだで仲良くなってしまう光景は和みますね。
互いに邪見にしながら徐々に縮まる距離感がなんともたまりません。
おざすずっていいねえ…そして見事な過去作品の有効活用w



巨乳ハンター千早 第2話 まじかる☆パイティーク

花梨P

お宝鑑定番組に出演することになった千早と真。だが鑑定士は大層な巨乳びいき。そんな鑑定士に千早は怒り心頭!

ファミコンサウンドはいいものだ、うん。鑑定士の物言いがあまりにも酷いものですが、
その分しっかり因果応報が機能していてスッキリしましたwいやあ、酷い自爆を見たw
あとこの天然記念物は僕が責任をもって保護しますねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
