

動画紹介4/17

某所で遊んでたら動画視聴時間なくしたorz
時間ー!時間どこー!

エログロナンセンスは人間の一つの本質ですから物語から決して切り離せない要素だと思うのです。
そんなことを徒然と思う今日この頃


今日紹介するのは3本。

【ニコニコ動画】【ノベマス】アイドル・ジハード【第20話】
【ニコニコ動画】春香さんがグレてしまいました【はるかっこいい、その後】
【ニコニコ動画】【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第七話 後編

続きを読むからどうぞ。


【ノベマス】アイドル・ジハード【第20話】

ハリアーP

いま語られる、3人の女、アイドルとしての過去のルーツ。

いつもとは打って変わっての展開ですね。同じ方向を向きながら、いつしか別の道を歩みだす三人の青春物語。
謎多き舞と小鳥の過去にヘビPを絡ませることで全く新たなゼロの物語が描かれていました。
夢に溢れ、戸惑いながらもまっすぐ突き進む甘酸っぱさが素敵でした。



春香さんがグレてしまいました【はるかっこいい、その後】

フィロソP

バラドル路線に不満の春香はとうとう髪を染めて路線変更を申し立てる。Pは必死で説得し…

二コマスでの春香の変遷を通した春香の気持ちが切実です…でもパンダ春香さんは可愛いと思いますよ!
そしてPの説得が鮮やかなのですが、アレに食いつく春香さんが現金でかわいいですね。
どんな道であれ、自らが納得できる方向に進めることは、一つのハッピーエンドだと思うのです。
ある意味では、このシリーズは春香にとっての最良の幸せの道の一つを提示したのかもしれませんね。



【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第七話 後編

RAP_

美希を取り戻すための麻雀対決もいよいよ佳境。勝利を手にするのはいずこか…!

雪歩の緊張感マジパねえw全力で緊張感ある対局が演出されていました。
ピンチにもほどがあるピンチ。下げて上げての演出の波にひたすら翻弄されるばかりですね。
そしてまさかの展開に持って行かれたw本当最後の最後まで楽しませてくれる動画です。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
