スポンサーサイト


ノベマス紹介4/15

昨日買った愛俺!、3巻既に持ってたwww購入間隔開くと忘れてかなわんね
その点ベクター・ケースファイルは安心だね!ドマイナーだから最新刊しか置いてないorz
初期の単行本どこにあるんだよう…

快感フレーズのバンドを女の子にして雪歩と出会わせて…
愛俺でも出来るかな、ガールズバンドに涼を放り込んで…あれ、まゆたん意外と相性いい?
古本屋あさりに向かおうかしらん。フレーズちょっとしか見てなす。
ただ男性陣の絶対数が足りねえw


失礼。今日の紹介は以下の8本。

【ニコニコ動画】【企画CM作品】 バストがFになる 【im@sミステリー祭り推理編】
【ニコニコ動画】ある翼の風景
【ニコニコ動画】【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第4話 その1
【ニコニコ動画】【男体化】もしも梓がお医者さんだったら【腐向け】
【ニコニコ動画】春香さんまっしぐら! 15話
【ニコニコ動画】【意見募集】紙芝居の強調表現
【ニコニコ動画】陽気なアイドルが地球を回す 07
【ニコニコ動画】【刺しm@s】 刺さらなければどうということはない 【支援】

格納先へどうぞー


【企画CM作品】 バストがFになる 【im@sミステリー祭り推理編】

ジグソウP

高木社長殺人事件…あとに残された「バストF」と言うダイイングメッセージ。春香がこの謎に挑戦する!

ひどい展開なのにBGMと言い回しのおかげで真っ当にミステリーだw
ややこしいトリックだが、強引っぷりに笑ってしまうw3分で済むミステリーとしてえらい楽しめましたw
しかしセカシン完走ってスゲエwミステリー祭り楽しみです。



ある翼の風景

DianaP

尾崎Pと別れた絵理は心を閉ざしてしまう。そんな彼女に涼が伝える言葉は…

髪留め壊れて目が隠れた絵理カワイイ!
目を閉ざすことと心を閉ざすことをかける表現はうまいなあ、と感じました。
そんな彼女にBランクの涼が掛ける言葉は優しくも残酷です。
でも、悲しい現実から幸せを見つけ生きていくことが、涼のテーマに重なり、
涼による絵理の救済の一つの形として昇華されていました。



【アイドルマスター×北村薫】お嬢様は名探偵!? 第4話 その1

覆面作家P

数々の出版社からオファーが来るほどになった雪歩のもとに、ある出版社の女性が現れる。

知的でふしぎでちょっと怖いここの雪歩可愛いなあ。
誤解から始まるギスギスはいつ見ても面白いw
今度の相談はあずささん。どんな事件が待ち受けているのか楽しみです。



【男体化】もしも梓がお医者さんだったら【腐向け】

P名未定

風邪をこじらせた千速君はふと通りがかった梓医師が経営する病院へ立ち寄る。そこで彼が要求されたのは…

腐女子腐男子大勝利!IDOLM@STER_GirlsSideとnovelsm@sterのタグを共有した動画は約1年ぶりですね。
短編ゆえの超展開でしたが、BL臭さに2828できましたw オチもなかなかどうして。
この動画にホモはありませんのでノンケでも安心ですねw



春香さんまっしぐら! 15話

簀巻きP

花見をしようと社長達が突然言い出す。しかし偶然にも突然の雨!皆揃ってP宅で宴会をすることに!

酔っぱらいアイドルはネタの宝庫ですねwやよいの破壊力半端ねえw
そして酔っぱらい春香さん可愛いですwまたゲームのシナリオも絡めてきて、
何故かすごくいい話に持っていかれたんですがwいいなあこのアイドルとの仲の良さ。



【意見募集】紙芝居の強調表現

ともきP

あずささんのネグリジェに憧れるやよいは、お古を譲ろうと提案される。
そんなやよいのネグリジェ姿を想像した千早のリアクションまで、さーん、にい、いち!

ひとつの事象に対する表現技法の幅、それの良し悪しが実感出来る素敵な実験動画でした。
ここまでバリエーションをつけられることがすげえ!
これらの技法を取捨選択し使いこなせばノベマスの見栄えがグッと良くなりそうですね。
豊富なエロ可愛い手描き絵のご褒美にズキュンときましたw



陽気なアイドルが地球を回す 07

レストP

雪歩から見たかつての銀行強盗事件。あずさの考え、悪徳と千早の対峙、何かに取り憑かれたような鈴木。
交錯する彼女らの行動が意外な展開へと繋がる!

鈴木危機一髪!連続的なギリギリ感が楽しいです。
そんなギリギリを回避するのが偶然と言う必然の出会いとか、熱い展開が続きます。
レイプ目鈴木可愛いです。彼女の1人称視点の自殺描写が素敵w



【刺しm@s】 刺さらなければどうということはない 【支援】

カイザーP

春香に襲いかからんとする雪歩。対する春香の反応。彼女らの運命や如何に!

冒頭30秒にやられたw効果音とアクションの使い方が上手く一発で引き込まれました。
うって変わっての二人のゆるさに癒されます。はるゆきいちゃいちゃコントはええのう
正統派に変化球、どんなのが飛び出すのか、刺しM@S楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます。
BGMに助けられ、運よく完走しましたw

No title

ジグソウP様:
何度見ても面白いです。
BGMもありますが先へ引っ張る力がありますね
展開も早く新着とおるのも納得といいますかw
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
