

日本の夏、狂気の夏

8月8日は

ヤンデレの日!

刺しM@S開催!

【ヤンデレ】 刺しm@s企画告知 【愛憎の縺れ】

過労死P

夏はホラーだミステリーだ!

im@sミステリー祭り開催!

【推理モノから】 im@sミステリー祭り開催告知 【ホラーまで】

ジグソウP 詳しくはアイマスミステリー運営ブログ

ダークでショッキングな物語、陰惨で悲劇的な物語がいっぱい!
謎が謎を呼ぶこの夏、アイマス界は恐怖の底へたたき落とされる…
そんな刺激的なお祭りもたまにはいいんじゃないかな!?


開催日:7/31(土)は推理の日
     8/7(土)はホラー怪談の日。
     8/8(日)はヤンデレの日
     8/14(土)はサスペンスハードボイルドの日

参加は簡単、動画を作って開催日に、「刺しM@S」「im@sミステリー祭り(推理)」「im@sミステリー祭り(ホラー)」「im@sミステリー祭り(サスペンス)」のいずれかのタグをロックするだけ。

どんなPが参加してどんな動画が飛び出すか楽しみで仕方ありませんねw

もっと知りたい、関わりたいならコミュニティに入会だ!
企画立案の場に居合わせましたがあの流れはすげえ楽しかったw
ノリノリで案を出すPとドン引きするPの温度差がすげえw

自分はノリノリで煽ってましたが何か
エグイ話好きなんよw

そして見事ミステリーホラー祭りとブッキングして吹いたw

本記事は一週間ほど上においておきます。
奮って参加しようぜ!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、楽しみですよ。
8月8日が、今から待ち遠しいです。

どんな組み合わせが来るかが、気になりますねぇ…。

俺もこっそり関わっているので、今後もよろしくお願いしますね。

No title

こちらでははじめまして、ジグソウPです。
企画告知を取り上げて頂き、ありがとうございます。

盛り上がるようがんばりますので、よろしくお願いします。

No title

大阪P様:
何が出るか祭りまでわかりませんし、当日が楽しみですね。
企画、応援していますのでこちらこそ宜しくお願いします。


ジグソウP様:
はじめまして のヮの
盛り上がることを願っております。
こっそり応援していますね。
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
