スポンサーサイト


ノベマス紹介4/11

近頃すげえブログが現れたようです

アイドルマスターを読む

最新作をチェックするならこっち見た方が早いw
投稿されたノベマス全部にコメント入れて紹介ってどういう事なの…?
いや本当凄い…当ブログの存在意義がゆるいだ瞬間でしたw

さてマイペースなノベマス紹介、今日は7本です。


【ニコニコ動画】春香さんまっしぐら! 14話
【ニコニコ動画】陽気なアイドルが地球を回す 06
【ニコニコ動画】腐女子革命オトナシ第1話前編
【ニコニコ動画】【Novelsm@ster】 僕とボク 第二章 Part4 【アイドルマスター】
【ニコニコ動画】【ノベマス】はるの おとずれ【短編】
【ニコニコ動画】(ノベマス)アイマス×シークレットゲーム 第三話 
【ニコニコ動画】夢の中より、愛を込めて

続きを読むからどうぞ。


春香さんまっしぐら! 14話

簀巻きP

風邪も治り事務所に来た春香さんは、ひょんなことでやよいと体が入れ替わってしまった!

空前の入れ替わりブームでしょうかw普段険悪な二人が協力しあったりするのは微笑ましいですね。
そしてPを巡っての喧嘩もこれまでとまた違って面白い。豊富な顔グラ改変、漫画風イラストに
インターフェイスの変化が見栄え良く、成長が感じられます。



陽気なアイドルが地球を回す 06

レストP

雪歩の能力のルーツ、あずさの部屋に身を潜める律子たちはこの場をどうかいくぐるのか

緊張と弛緩のテンポ、交錯する人の動きが続きへの興味を引き立てます。
あずさルームの緊張感まじぱねえ…鈴木さんが心配になってきました。
そしてラストの美希には驚きました。意外なところで人を繋いでくるから面白いですね。



腐女子革命オトナシ第1話前編

J.A.P-ザー

小鳥とPの出会い、Pが765に来た日の出来事

ウテナの素材を使った仰々しい演出がアイマスの世界に何とも言えない彩りを与えてそこに小鳥の腐りっぷりを
ブレンドし最強に見えるw 気合の入った映像表現と超展開のミスマッチに笑えますw
綺麗な演出も台無しの小鳥さんの腐り様や、双子の掛け合いが楽しくっていいですね。
あと千早ウザ可愛いw



【Novelsm@ster】 僕とボク 第二章 Part4 【アイドルマスター】

りょまP

千早との対決を控え悩む涼は、千早と街角でばったり出会う。

涼男バレの流れは止まらない!千早による涼の誘導が見事でした。
そして千早のブラコンと涼のフラグ建築がぶつかり人間関係がますますややこしくw
りょうまこの関係に収集付くのか見守りたいと思いますw



【ノベマス】はるの おとずれ【短編】

ハリアーP

新曲に備えトレーニングに根を詰める千早の元に春香が現れ…

春香さんの体の張りようがすげえ!
インパクトのあるダイナミックな絵柄が相変わらず素敵ですね。
やり方は斜め上でも、プラスになるものを残せる友人っていいものです。



(ノベマス)アイマス×シークレットゲーム 第三話 

P名未定

やよいの過去、雪歩とやよい、対峙する二人。

やよゆきは和みますねw殺伐としたシリーズにまさかの癒しw
やよいにはなにやらハードな設定がありそうで、お金と幸せの方程式、その解に彼女は辿りつけるのでしょうか。
そして雪歩にはどんな目的があるのかな?試合開始が楽しみですね。



夢の中より、愛を込めて

P名未定

いつものように昼寝をしている美希は、ある時不思議な夢に巡りあう。そこはとあるレストラン。
夢の中で美希が注文をし、目を覚ますとそこには…

奇妙な導入とお洒落な雰囲気に引き込まれました。次々と注文を重ねる美希の日常の変化、
ちょっと得意になる美希の気持ちの表現が良いですね。そんな美希の最後の注文は、
そしてあの夢の住人は虚か実か、彼らの目的は…様々な含みがあって色々な想像が膨らむ物語でした。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
