スポンサーサイト


ノベマス紹介4/10

ノベマスの遅れも取り戻していきましょー

今日の紹介はこちらの6本

ボクの気持ち 私の気持ち 最終回
【novelsm@ster短編】 ジーザスは処女から生まれる 【音無小鳥】
【ウソm@s】涼ちんの恋愛事情【大遅刻】
はるるんのリボン最終回
Pの観察日記 「俺だってベビーラディッシュを育てたい」の巻
【ノベマス】激闘 せんだみつおG@ME Cパート【ナハナハ】

続きを読むからどうぞ


ボクの気持ち 私の気持ち 最終回

アスペクト比P

特撮ヒーローの主演を獲得するほどの大成を果たした真、そして765プロのアイドルたち。
彼女らによって765は大きく飛躍するのだった

アイドルとして成長した真たちの今、それによる765プロの変化、真を取り巻く環境が説明されています。
そして、彼女らのトップアイドルのその先にあるものは、アイドルの他に掴んだものは。
壮大で含みを持った最終回でした。真のトップアイドル道もこれにてひと段落。



【novelsm@ster短編】 ジーザスは処女から生まれる 【音無小鳥】

コンマイP

彼氏を持たない小鳥の苦悩の日々。その果ての彼女の行動。

衝撃的な内容。小鳥の苦悩が克明で、事象は非常におかしいもの、でありながら彼女の苦しみを肌で感じる程の
表現を前にしては笑えません。自らを苦しめる社会を、現実をひどく憎むあまりの、
あまりに滑稽で矛盾に満ちた彼女の行動を誰が嗤えるでしょう。
嘲笑?同情?感情移入?そんな気持ちで読めません。ただただ彼女の苦しみに飲み込まれるよう。
この不可思議な結末や、性と社会と個人、非常に多くを考えさせられる動画でした。



【ウソm@s】涼ちんの恋愛事情【大遅刻】

極道P

Pに甘える涼。二人はいつしか…

BLっていいよね!兄ショタとか俺得



はるるんのリボン最終回

ひよりP

未来の子供に出会い、可能性を見た春香は自身と向き合い…

ウソ最終回ですね、わかります
ある種万能ENDだなこれwひどい投げっぱなしを見たw



Pの観察日記 「俺だってベビーラディッシュを育てたい」の巻

酷くないP

Pが春香の誕生日に向けて植物を育てる。そして迎えた誕生日、その植物は…

細かい言い回しにひねりが聞いていたり、実写を用いた映像と春香さんで愉快に楽しめました。
さまざまな要素を逆手に取ってのギミックには驚かされるばかり。
いやはや、見ごたえありました。過去作を見返すと二重に驚きますね…



【ノベマス】激闘 せんだみつおG@ME Cパート【ナハナハ】

クサーP

せんだみつおゲームもいよいよクライマックス!この激闘、最後まで残るのは誰か…!

ギャグの密度と展開の緩急によるテンポがすげえ!ぜんぜんだれない!
このシンプルなゲームを通して、ギャグのパターンにまったくマンネリ感が出ず、
最後まで次から次のネタに笑える、そんなすごいシリーズでした。
ギスギス感に無駄に熱い展開、キャラごとの温度差やその他もろもろ全てネタとして消化しきってる様に感じます。
最初から最後まで非常に完成度の高いシリーズでした…
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
