

架空戦記紹介4/9 part2

某所でBL話に花が咲いたと思ったらヤンデレ話が盛り上がった、何を言っているのか(ry

さてそろそろ架空戦記も追いついてきました。あともう一息…
今回の更新は以下五本。某所で遊んでる場合じゃねえw

春望之歌 ~青霄花伝~ 袁紹編・1「二人の士官候補生」B
The Idol of the Rings 第二十話「浅瀬への逃走」
【RO】R@GNALOK MASTER part2 【アイマス】 画質UP版
【IM@S架空戦記】大偶像時代 真編第20話【アイドルマスター】
iM@sCORE 第20話『聖女と魔女と』(後編)

続きからどうぞ


春望之歌 ~青霄花伝~ 袁紹編・1「二人の士官候補生」B

朱里P

袁紹軍で、互いを競うため黄巾と戦う春香と伊織。彼女らの行方やいかに

真っ赤な黄巾とか斬新すぎるw競いあうように戦う春香と伊織は見ていて楽しいですね。
他のアイドルも再び絡んでくるようで、楽しみな展開です。今度のちはまこは味方同士で春香の敵!
実写の使い方も上手く、絵的に見栄えありました。



The Idol of the Rings 第二十話「浅瀬への逃走」

いとしいさかなP

黒い人の魔の手をやり過ごした一行。だがフロドは傷を追う。そんな中でも彼女らの旅はまだ続く…

ゲーム画面を活かした演出がかっこいい!旅の雰囲気がよく出ていて充実していました。
フロドを心配する春香に伊織、トロルに驚くやよい、黒い人相手の逃走劇と、見どころたくさんで楽しめました。



【RO】R@GNALOK MASTER part2 【アイマス】 画質UP版

P名未定

アカデミーに訪れた春香は千早に出会う。彼女らは共に冒険をすることに。

ドット絵の使い方が手が込んでいて見応えあります。
遂に千早と合流しましたが、NPCとの会話を通してのキャラの世界へのなじみ方、
世界観の説明が丁寧で自然に入り込めますね。彼女らの稽古風景が微笑ましくて。はるちははいいものだ。



【IM@S架空戦記】大偶像時代 真編第20話【アイドルマスター】

忍P

覇者の証を求め東方を航海する真一行は様々な宝に出会う。

真のジゴロっぷりが素敵ですね。ここでの女性遍歴についてじっくりおさらいしたいところです。
アイテムごとのイベントがいくつかぶっ飛んでいて楽しめましたwなまはげ包丁にそんなドラマが…w



iM@sCORE 第20話『聖女と魔女と』(後編)

たかP(仮)

春香の元に訪れる教官。彼女の出撃を前にして彼女の取った行動は…
一方で春香の救出に向かうP。彼の前に立ちふさがる一つの機体。それに搭乗するのは…

優しくて悲しい敵というものは魅力的なものですね。
名勝負、良い展開でした。遂に春香が合流し、アイドルプロダクションとしてまた一つ大きくなるのでしょうか。
そして完全に企業に目をつけられた765プロ…彼女らはこの戦争を生き抜くことができるのか、
これからの展開が楽しみですね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1話に続いて2話も紹介していただきありがとうございます!
コメントいまさらでごめんなさい><

今後もROの世界観を出来るだけ分かりやすく書いていくつもりです♪
今後ともよろしくお願いします!

No title

???P様:
いつコメントしてもいいのよ
今後どのように世界観が描かれるのか、これからも楽しみにしています。

No title

動画を紹介されるなんて久しぶりだ。
ありがとうございます。

No title

忍P様:
好きなシリーズですので紹介させていただきました。
続き、楽しみにしています。
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
