スポンサーサイト


遅れ気味のノベマス紹介

世間はすっかり春香さんの誕生日でしたが、自分は未だ四月馬鹿真っ只中でございます。きっちょむです。
動画の洪水が未だ勢いを失わないんですが…w追いつく日は来るのでしょうか…

遅れましたが誕生日おめでとう春香!

うん、早く見ないとね。

今日は八本。

【Novelsm@ster】 僕とボク 外伝 その2 【ウソm@s】
【大喜利M@ster春の陣】これも大喜利ですね?
【街m@chi プレイ動画】1日目三浦あずさpart001【第二次ウソm@s祭り】
【ウソm@s】765プロダクション~関西支部~
【嘘 M@S】 高槻やよいのかれぅなるプロデュース
【第二次ウソm@s祭り】 ガード下のアトリエ CM
【ノベマス】千早は72げにPが好き!【第13話】
【NovelM@aster】アイドルはボクに恋してる 嘘part1

続きを読むからどうぞ。


【Novelsm@ster】 僕とボク 外伝 その2 【ウソm@s】

りょまP

テレビ局で涼と出会うゆきまこ。涼にやたら絡む真を見た雪歩は…

修羅場がまた一つ広がったwりょうまこのバカップルは見ていて微笑ましいのですが、
置いてけぼりの雪歩は面白く無いですよねー…と思ったらそれどころではありませんでしたw
この複雑に絡み合った関係、一体どうなる!?



【大喜利M@ster春の陣】これも大喜利ですね?

初春P

春香司会、春の大喜利大会!

ネタのテンポが非常に速く、クセのある出演者を扱いこなす名司会な春香さんが楽しめました。
ネタも改変グラを使うなど凝っていて見応えありました。



【街m@chi プレイ動画】1日目三浦あずさpart001【第二次ウソm@s祭り】

内向的P

Pと食事に出たあずさ。彼女はPからある仕事を持ちかけられるが…

再現度がすげえ!懐かしさもあり、コメントも合わせ同窓会気分で楽しめました。
TIPが非常に充実していてさりげない小ネタにクスリとしつつ、手の込みように感心します。



【ウソm@s】765プロダクション~関西支部~

パルP

関西の765プロのある日、そこに訪れた高槻やよい。

関西弁ってだけで漫才になる法則wちょくちょく怪しいところがあるものの、関西らしいノリが出ています。
吉本ネタを取り入れたり、コメントがローカル話題で盛り上がったりと、関西人なら楽しめること請け合い。



【嘘 M@S】 高槻やよいのかれぅなるプロデュース

綾丸P

プロデューサーに変わって、やよいがアイドルプロデュース!?

キャラが、文字が画面狭しと動き、非常に賑やかな画面作りでした。
やよいプロデュースが千早の病気に持っていかれましたがw貧乳ネタでもこれは酷いw
本当に貧乳がステータスとなったとき、千早の増長は留まるところを知りませんね…



【第二次ウソm@s祭り】 ガード下のアトリエ CM

BarrageP

全てを失った美希の、ガード下から始まる新たな物語。

実写との合成が非常に美しく引き込まれます。実在感ある画面作りはまるで映画のよう。
すごく凝った作りの中で、美希の生き様が垣間見え、見応えあります。本編が待ち遠しい…



【ノベマス】千早は72げにPが好き!【第13話】

72げにバッコンP

やよいが765の新たな仲間に。Pと真はミーティング

下ネタ会話注意w Pと真の距離が縮まったようですね。手描きの演出で彼女の可愛さを彩っています。
千早は大層やよいを気に入ったようですが、ドタバタしていてワイワイ楽しいこの事務所の雰囲気は良いですね。



【NovelM@aster】アイドルはボクに恋してる 嘘part1

P名未定?

女子高でお姉さまと呼ばれる涼。何故彼がそんなことに?

有名な女装潜入もののパロディですね。アイマスらしい設定付けが印象的でした。
そして引きがいくらなんでもずるいw続いてーw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
