

ちょっくら

まこまこナイト生いってくる

まこまこナイト一挙見放送するよ!

kaneko氏

2010/04/03(土) 開場:01:57 開演:02:00

先ほど気がついたのですが、以前24時間真ノベマスでお世話になったkaneko氏主催の深夜生放送ですね。
近頃真の歌を聞く頻度が減ってきている気がするので、いい機会になります。

真の魅力を知りたいという方、今夜を真とともに過ごしませんか?


ところでコミュ掲示板…5月頭に73時間真生放送って…

正気ですか!?www いやはや驚きの連続ですね。自分?全てとは行きませんが参加させて頂こうかと…

では生放送に備えて寝てきますノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まこちんの歌を聴く機会が減ってきた!
そんな貴女(!?)にお勧めの一枚、「MASTER SPECIAL SPRING」!!
ソロカバー『明日、春が来たら』に問答無用で聞き惚れ、『またね』のソロパートに恋の拳銃で蜂の巣にされ(むしろお前が奇跡だと言いたい)、りっちゃんの『旅立ちの日に…』に対する真の反応になんかもーいろんな所を爆裂させればよろしかろう! あと個人的に、響との絡み方も嬉しかったですね! 響にも『定位置』が、居場所が出来たようで! 結構なことです! 後半は歌じゃない?こまk
やぁ、名盤でした。すさまじい燃料でした。やっぱり新曲は嬉しいですねー。

と、思わずあまり関係のないことを書き込んでしまいました。いや、今日買ったわけじゃないんですけどね?(笑)
さてさて、仕事疲れと眠気で意識がマッハなので、タイムシフト録画をしつつ寝ると致します。おやすみなさいませ。そして、73時間はガチで死者が出るって思うな……。

No title

さそ様:
MSSを買わないわけがない(キリッ
本当名曲でしたねー。心に沁みます…

タイムシフト楽しんで行ってください。
自分も真士発言しまくったり楽しませてもらいましたー。

73時間は蛮勇だと思いました。でも走り出したら止まらないのが真士の嗜みですねw
プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
