

バレンタインですね。

オリンピックにバレンタインデー、世間はイベント真っ只中ですね。

バレンタインと真といえば、大量にチョコレートが送られるお約束。
彼女にとっては憂鬱な日ですが、ノベマスですと、数々の真がPに思い思いのチョコを用意して、
プレゼントするという物語が沢山あります。
ノベマスこそが、彼女が真にバレンタインデーを最も楽しむことが出来る舞台なのかもしれませんね。

さて今日はそんなバレンタインを取り扱ったノベルが盛りだくさん。正直追い切れないので続きは明日!

POWER-iDoLLS オムニ独立戦争記 24 「インターミッション」
【iM@S】Romantic Sa.Ga 第08話【架空戦記】
【アイマス×FF】FINAL FANTASY Ⅴ 第3話
アイドルマスター_中二ノベル31
【バレm@s2010】 im@s仁義なき戦い バレンタイン作戦
【im@s】ボクカノ。前編【手描きノベル】
【バレm@s2010】 気づいてください
765プロの何事もない日常 バレンタインなぞかけ
【アイドルマスター】M@gicalストロベリィ 第二十五話【バレm@s2010】
アッシマーPの華麗なる業務日誌 バレンタイン特別編 その1

本日はこの10本。続きを読むからどうぞ。


続きを読む

プロフィール

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
