

気がつけば1ヶ月

気がついたらこのブログを始めて1ヶ月が過ぎていました。
いつも見に来てくださる訪問者や、コメントを下さる方々に感謝です。

ちょうど休暇なのでこのペースが維持出来ていますが、これからは日常との折り合い、飽きとの勝負ですね。
というか…このペース(日刊10件前後)を続けていると、
2ヶ月足らずで紹介マイリストが満杯になってしまう計算に……
紹介動画を探しやすくするために始めたことですが、500件から漁るのは大変ですね。


さて今日はこの12本。

【アイドルマスター】やよいアピール!!【もやし】
【アイドルマスター】南の空のジェミニ 第3章 第3話 (11)
【NovelsM@ster】今日はレッスンをしよう!第四話
ノベマス・ハートフル物語 第20話
【アイドルマスター】Defence For You!#10-4【EDF2】
アイドルマスター_中二ノベル29
アイマス 朝起きたら男の子になっていた。5-1
【im@s x 相棒 S2SP】 箱庭の守り人 Part2
心の隙間を埋めるノベマス 02
【iM@S】Romantic Sa.Ga 第07話【架空戦記】
【Novelsm@ster】 ~僕とボク~外伝 その1 後編 【アイドルマスター】
イチャイチャしよう!【短編集の1】

例によって続きを読むからどうぞ。


続きを読む

プロフィール

きっちょむ

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
