

週末週明けの戦記紹介2/9

アイドルマスター MFF アンダーグラウンド

えにこP

未だこの作品を取り上げていなかったことに、疎外感を感じる今日この頃。
何処も取り扱ってるし、自分は戦ノベ専門だし別に良いよね!て思ってたけどやっぱ語りたい!

この作品で語られるのは、いわゆる負け組の物語。
メインの3人も、言っちゃなんですが、アイマスの中では比較的、
絶対的な人気では一つ落ちる部類に入ってる子たちだと思う。ニッチ人気と言いますか。
そんな彼女らのポジションを象徴するような楽曲で、なおかつ、たとえそうであっても
アンダーグラウンドの最高の舞台で輝けるんだよ、という優しさが感じられました。



さて今日は週末週明けの架空戦記紹介。
架空戦記は週末にガバっと来る傾向が強いですね、ノベマスよりも顕著に。

【im@s架空戦記】 Pの聖戦士伝説 第1章 2話
@rmored core for Answer  #0‐3 【Im@s架空戦記】
Violence M@STER ACT-0-0:予兆
「涼、ソロプレイ! だいす★くえすと編」
【シュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER43 第七章Jパート【HW2】
【アイマス架空戦記】 宇宙の騎士テッカマントカチー 第2話
【iM@S】Romantic Sa.Ga 第06話【架空戦記】
アイドルたちがネットゲームはじめました~第2話~
【アイマス×半熟】半熟英雄(ヒロイン) 第3話 その3

この10本を紹介しています。続きを読むからどうぞ


続きを読む

プロフィール

Author:きっちょむ
真のノベマスならまかせろー!(バリバリ
ついったー:http://twitter.com/kitchomP
メアド、メッセンジャー:kitchomsan@live.jp
すかいぷ:kitchomp

最新記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
